週末 | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。



今日は今流行りの村井さんちのぎゅうぎゅう焼き!をお昼に作りました~
今日は鮭をのっけてみました♪




できましたー!
オリーブ油と塩、胡椒だけ!




旦那も、「これうまいわ~♪」って、パクパク食べてました(^^)
魚も野菜、特に根菜好きな我が家の男子には大人気メニューです♪



そのあとはパパと近所の川に遊びに出でかけました。



今日は暑いくらいの日でしたから、水も気持ちいい♪



今日は四人、なぜかみなボーダー(笑)



はじめ川に入らなかったお友達二人も、「びしょびしょになっても誰も怒らんから、入り!」って言ったら、入ってましたニヤリ

帰ってきた時はほんとにベタベタになって帰ってきてましたが(笑)



帰りの景色♪
向こうに我が家がみえますよ。わかりますか?



おばあちゃんやYUさんが拾った実も飾り、



秋を楽しんでおります♪



栗もこんな古道具を使い、焚き火で焼きました♪焼き栗(*´∀`)♪



あと、4日です♪
よろしくお願いします♪