トロカデロ観てきたよ。 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

土曜日はトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演を観に行ってきました♡


コメディバレエを観るのは初めて。


もう面白くて、感動して、笑って、涙して、最高でした!


来年の日本公演もまたいこう♡


さてさて、先週の月曜はサピに行きたくないとお休みしましたが、


今日はいつも通り行きました。


国語が嫌だとかでもなく、代休だったからゆっくり家にいたかっただけみたい。


水曜日はマンスリーテスト。


α1行く準備しなきゃと日曜日に私たちがお昼寝してる間にマンスリー対策のお勉強してた。


5年生のカリキュラムになってからαの真ん中あたりにいるので、


そろそろ戻らないと立ち上がると思うみたい。


クラスよりも、昨日より知ってる事や解ける事が1つでも増えていけばそれでいいと思うんだけど指差し


やる気になってるのはいい事だニコニコ




イベントバナー