勉強時間とテストの点数が相反する謎。 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

運動会からお勉強が捗ってない感じがしていますが、


今週はシールがたくさんもらえた〜今日の算数5枚もらえたし花と喜んでたので、


なんでなんでー?と聞いてみたら、


今週は基礎テも理・社・算のデイリーチェックも全部満点だった〜立ち上がると見せてくれました。


国語はお休みをしたので、


今週の復習範囲のテストは全部満点。


え?


なぜか勉強全然してないよね〜指差しと思う時ほど娘は良い点数で帰ってきたりする。


謎。


そして来週マンスリーテストなんだってね驚き


マンスリー直前の土日なのにお出かけの予定をたくさん入れてしまいました。


明日は午前にオープンキャンパス、午後はバレエ鑑賞に行ってきます昇天


お勉強時間は取れないよねー。


日曜は半日空いてるので、そこで集中してやってくれると信じて楽しんできます。

 



娘のサピ行く時の愛用品たち↓


可愛い筆箱で癒しを。


理・社の日重いけど軽く感じる無印リュック。


教室激寒らしいからあったかいお茶もってくよ。


間違い直しもまた間違うから赤はフリクション。


アトラスには紙用マッキー。


左利きにも使いやすいペン先丸い蛍光ペン。


使わないメガネを持ってくからフライングタイガーの軽いメガネケース。