お勉強に身が入らない日々。 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

運動会が終わり、月曜日は代休でした。


娘とバレエのレオタードを買いに新宿へ。


新しいレオタードを購入して、ランチして、お洋服を見て楽しんできたら。


今日はサピに行く気持ちになれないおねだりと言い出した。


えーっ!今までそんな事なかったからどうしようかと迷ったわ。


そんな事言ってないで行っておいで〜と言おうか。


そんな日もあるよね〜と休ませるか。


んで、話を聞いてみたら、せっかくの代休お家にいたいんだと話すから休むことにした。


私と朝から一緒にいたから1人で行くのが嫌だったのかな


家でちょっとお勉強してたかな。


そして、火曜日に新しいレオタードを着てウキウキでバレエのレッスンへ。


気持ちが切り替えられたのか、水曜はいつも通りサピに行ってたよ。


そして今日。


木曜はお友達と遊ぶ日なんだけど、今日は苦手なお友達もくるからやめといた〜と遊びに行かず。


学校でのことをたくさん話して、YouTubeみたり、本読んだりとゆっくり過ごして、


いつも通り20時からサピ勉を始めたんだけど、


理科のテキスト3ページ読んだらもう無理だと終わり。


今週、驚くほどはかどっておりません。


1年半走り続けてきて、息切れ状態なのかもなー。


見守りつつ、リフレッシュできることを考えてみようと思います。




楽天ポイントアップ中だから虫除け対策買う。






前回のレオタードはこれ。ふるさと納税でレオタード。