アルファには残れない気がするんだけど。 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

昨日はマンスリーテストでした。


マンスリーテストの対策をしたことがない娘が、


日曜にマンスリー対策のお勉強をした。


言葉ナビ、理、社の範囲を読み直したんだと。


普段しないことをしたもんだから、


α1に戻る気満々でマンスリーテストに行ったわけですよ。


帰ってきたら、アル1はむりだわー。クラスそのままな感じかなと言ってた。


解答用紙がアップされたら採点しておいてと頼まれたので、


採点してみたよー。


結果は


算数のミスの多さにびっくり泣き笑いこれ、クラスそのままどころか下がるやつやー。


5年生、周りも頑張ってるから上がるのはなかなか難しいね。


焦らず、間違いをしっかり自分のものにしていけたらいいなと思います。