最高の運動会! | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

土曜日は運動会でした。


5年生の種目はリレーとソーラン節。

リレーは盛り上がるね!!


娘が走った青チームは1位でした拍手


めーっちゃ喜んでた。


ソーラン節はみんなすごく上手で感動泣くうさぎ

かっこよかったよ〜!!


子供たちが裸足で踊る間、


担任の先生たちも裸足になって黒いTシャツに着替えてくれてて、


そういうことができる先生たちってとても素敵だなと思った♡


5年生は運動会での役割がそれぞれあり、準備も頑張って取り組んだからなのか、


娘は今まで運動会とは意気込みが違ってた。


最高の運動会にしたい!とすごく楽しみにして張り切ってた。


当日もすっごく楽しかった〜!!と運動会の話をたくさん聞かせてくれた。


運動会おつかれさま♡最高に楽しめて何より♡




運動会に準備したもの

下矢印


汗かくとスポブラかゆいというので、アンダーゴム内蔵型キャミソールにした。




ソーランの後、足拭く用濡れタオルはハッカ油でひんやりスッキリ。



黒Tと日除け対策パーカーはユニクロ。