「山岸弁護士の美味しすぎて訴えます!」第8回 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
本日、「おはよう朝日です」内で放送させていただきましたー。
 
第8回を迎えました!こんなに続くとは、これもひとえに視聴者の皆様のおかげさまです。
 
お店側の強い要望で、
・店名非公表
・住所非公表
・連絡先非公表
・シェフはマスク姿
という前代未聞のコーナーとなりました。
 
このことで、若干のツイートで、「そんな店を情報番組で放送するな」という批判を見ましたが(エゴサした笑)、誰でもすぐ行ける店なら、私のような素人でなく、プロのリポーターの方がいいわけで。こういう、常連さんが大事に内緒にしてるような店も大阪にあるんだよーというのも1つの情報であり、私しかできないのではないかと思って紹介させていただきました。ま、こんなことを言っていても、食べ歩きを趣味としてる人の間では超有名店であり、「すぐわかった笑」というコメントのほうが圧倒的に多かったです。汗