かまいたち山内くん結婚おめでとうパーティー | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
せやねんで毎週一緒しているかまいたちの山内くんが、ご結婚されました。まことにおめでとうございます。結婚パーチーに呼んでいただきました。慶んで出席させていただきました音譜
 
はじめの乾杯の挨拶は、サプライズで、相方の濱家くんへ。。。
 
{CD408CF1-E7F9-49B3-87F5-96CEFC9B9570}

 

 
濱家「ぼく、事前に言うといてもらったほうがええコメントできるタイプなんですけど」というスピーチでひと笑いを攫ったあと。。。
 
{DA9F322A-AF6C-4314-8EC7-088D35FADBE2}
 
 
まさかの号泣❗️
 
「山内は。。。ほんまにええやつで。。。」
 
コンビ愛って、あるようでないですけど、かまいたちの場合は本物。本当に山内さんを思う濱家さんの愛に、会場が感動に包まれました。
 
なお、この画像をアップすることは、もちろん、本人にLineで許可を仰ぎましたが、濱家さんからは、「恥ずいです」という返事をもらいましたので、弁護士的に、これはOKだと。後で裁判になっても勝てると判断しましたので、アップしました。笑
 
会場には、錚々たる売れっ子芸人さんがたくさん・・・壮観。
 
ゆりやんレトリィバァさんの芸に爆笑。(動画はインスタにアップしました)
 
{3B7B58D6-9EDE-4E26-81F8-9B98321D54BE}

 

このガゼル西口さんのおもしろさには、ビックリしました。すっうぃ!

 
{D462564F-2631-489B-B30B-CE4182F4D60E}
 
こちらもせやねんで一緒しているスマイルのウーイェイよしたか君は、PVまで作って祝福!内容は全くアップ不可能!
 
{9D566FB7-AD35-4637-B87E-06007054C94A}
 
余興は、誰がいちばんおもしろかったかを新婦が決めます。発表を待つドキドキの皆さん。
 
優勝はヨイショマンの守谷さんでした笑
{E65988A8-CA65-4895-9D18-4EB4440B1A97}
 
 
おは朝で一緒している和牛の水田さんにも久々に会えて嬉しかったです。
 
{87F45F84-3745-48BA-91E2-FB2872C13E1B}
 
 
前々からネタの大ファンだったラニーノーズさんにも会えて嬉しかった。あまりに嬉しいので写真撮ってもらいました。2人ともめっちゃ小顔なので並んで損しました笑
 
{82ADA4AC-0A57-4A1D-9C53-E4CBD475A740}
 
せやねんメンバーで祝福。かつみさんにソックリな和牛の川西さんにもかつみさん役で入ってもらいました笑
 
 
 
{01BCEF3D-47E4-4706-84F6-61CC2300AFFE}
 
とにかく爆笑につぐ爆笑のパーティーでした。とにかく、出席者の、山内夫妻に対する愛が溢れていました。末永くお幸せに。