強'sワンマン #ツヨズカフェ @ZEPPなんば | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
以前にお食事ご一緒した強さんから、あのZEPPなんばでワンマンLiveをするのでぜひ来てほしいとお誘いいただきましたカラオケ

そのお食事の際には、二次会で、Mr.Children縛りカラオケ大会をして超盛り上がりました。

↓開始前に楽屋へご挨拶に。。。(たまたまお会いした梅田さんと)

{D00897D5-CE93-4417-9BAB-5D77876EB709}



Liveは、事前の想像を絶するクオリティの高さで驚きました❗️とにかく、最初からアンコールまでいっさい退屈させない!笑いあり涙あり、最後にはなんだか「明日から俺も一層がんばろう」と、前向きに、ハッピーな気持ちになって帰途につけました。

↓写真・動画撮影すべてOKという懐の深さ。

{B68E9170-FF94-480A-8446-61D61AC93077}



まだ仕事があったので、アフターパーティーには参加できず残念でしたが。。。

彼はきっと、もっともっと大きくなっていく人なんだろうと、客席から眩しい目で見つめました。遠くない将来、日本全国から人が黙ってても集まってくる一大アーティストになるだろう。次回以降もぜひLiveに行きたいと思いました。しかしこんな凄い人を気軽にミスチルに縛ってカラオケさせてたかと思うと。。。ガーン