つけ麺 二代目 みさわ | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
国選弁護で刑事事件。

南警察署率高し。

南警察署へ接見に行った帰りに便利なのは、つけ麺のみさわさん。

ここのつけ麺は、3度変化するのが楽しい。

まずは、普通に。

次に、新鮮なすだちを絞って。

最後は、黒胡椒をふりかけて。

{D08A6F2F-F5C8-4430-8BC8-E2148F2FDDF2}


ただもっと細かく言えば。

まず、何もつけずに、麺の小麦の味だけを味わう。

次に普通につけ麺で。

次に、みじん切りの淡路島産のたまねぎを入れて。

そして、すだちを絞る。うーんフレッシュ。

そして、黒胡椒。

つけ麺と言えば、スープ割。

ただ、つけ麺してる間に、冷めちゃうんですよね。

ここのお店は、なんと!オーダーしたら、焼き石を投入してくれます!

{C483453B-0635-45A7-8E6A-F3C463A160FB}


いっきに、熱々復活!

お出汁を入れて、飲みます。

混むのも納得のエンタメ性ですラブ