人類みな麺類 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
麺くいな私。

毎日昼はラーメン紀行。

さいきん激戦区な西中島南方。

その中でもランキング1位のこちらへ。

11時オープンなのに、11時30分到着でもすでに30分待ち、ちゃいますかね。

灼熱の夏場に並ぶのはキツイですねー。こちらには、並ぶ間のための日傘が完備しているとは言え、開店前に行くのが正解かも。。。

{AF59A08A-DB3C-4CA3-B015-A849F73B3BF4}


注文は主に3種、スタンダードと、特に凝縮したミクロ、緩やかにしたマクロ。これを聞いてピンと来た方はかなりMr.Childrenファン。店内には、ミスチルグッズで溢れておりました。。。

{0F60A58E-FE72-4C50-A25A-13FED7A55CB6}


ネギ増量
{4E10F4D7-5978-4AE2-B091-78A14692BD07}


チャーシューは厚めか薄めか選べるとはいえ、厚すぎません!?
{87D73689-DA2D-42EA-AF81-DCB816B8DDFA}


貝出汁のスープが、二日酔いの内臓に沁み渡る。。。