名古屋マリオットアソシアホテル | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba

名古屋の人って、名古屋駅のことをめいえきって言いますね。

こちらのホテルはめいえきの真上にあるので非常に便利。
。。。と言いつつ、めいえきが巨大なので、ホテルの部屋に辿り着くまでにはけっきょく駅の外のホテルとあんまりかわらないくらいかかるかも?


https://www.associa.com/nma/

こちらのホテルにもクラブフロアがある。
クラブフロアに宿泊すると、クラブフロア専用のラウンジが使える。
お酒が飲み放題である!
しかし、名古屋ならではのおつまみ、みたいなのは用意されていない。残念。



あと、朝食が、ふつうのブッフェは使えず、ここのラウンジ限定になるが、それだと種類がほとんど無く、かえってショボい朝食をいただくこととなり、逆転現象が起こる。残念。



しかし、レイトチェックアウトができるようになるのは特筆すべきメリットでしょうね。なんと3時までお部屋が使えます!駅の上なだけに、半端無く便利。


ただ、お部屋の乾燥が史上最強レベルでした。備え付けの加湿器をフル回転したのに、朝起きたら、湿度30%で、鼻の穴の中ががびかびでした。


それにしても、



マリオットさん、案内板が東急ハンスになってまっせ!誰も気ぃつけへんねやろか?