まだまだ遠いな… | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{A395688B-D41F-44F1-A9E8-505DB551FEFD}

こんばんはニコニコ

みなさんGWは楽しめましたか??

あっという間でしたねぇタラー

私は3、4、5と練習試合で大変でしたが

残りの2日間楽しめましたウインクルンルン

日焼けとかめっちゃ辛かったし

新しい自分を発見した練習試合でした!!

、、新しい自分って言うか情けない自分ですねアセアセ

まぁそこはいいとして

土曜日に焼き肉屋さんに行きましたピンクハートラブラブ

肉大好きなんですよ!←女子力ひっくっ!

もうほんと美味しくて焼肉割り箸

しかも焼き肉屋さんに行く前にTSUTAYAによって

MyojoとCanCam買ってもらえたんですよくるくる

CanCamはほんとは買って貰わないつもりだったのですが

表紙の伊野ちゃんにやられましたね恋の矢恋の矢

…また紹介出来たらしますねウインク!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今日はなにから話せばいいのかわからないので

映画のことを書きますウインク

まず「ナミヤ雑貨店の奇蹟」チュー

HPもかわり予告には映画での涼介くんのビジュが解禁されましたハートラブラブ

{B6484726-F169-4EE8-B61B-691130FC1522}


もうめっちゃカッコイイですよねラブドキドキドキドキ

この髪の長さもちょうどいいですしおねがい

衣装も最高です!!

めっちゃ早く観たい照れ目目

予告もいいですよねくるくる
{9DB48CA6-58EF-41F5-8FA5-1921CA2A2808}


衣装バッチシキラキラ

全て最高!!

{6896486C-CACE-4C9A-8852-3034F8FE8BB6}


予告で唯一声がわかる所照れ

セリフは「は?」ですけどね

{033FBEE8-FE11-48D0-9F5C-741EBBB582AC}


手紙を書いている姿ピンクハートラブラブ

イケメンですな口笛

この尾野真千子さんは社長になった時のかな??

{BD07623A-0B15-4F15-894A-1B9E5D755454}

うん、ほんとに泣きますわ

早くみたいですわ!

しっかり原作読ませて頂きました!!

最初の設定とか

あと敦也(涼介くん)の言葉遣いとか

手紙の返事とかいろいろイメージが湧かなすぎて

びっくりでしたけど

すっごく面白かったです!

結構早く読み終わりましたもんてへぺろ

1時間30分ぐらいで読み終わったかな??

…早くないかもですが汗

ほんとに楽しみ!!

9月まで待てないえーもやもやもやもや






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






んじゃ次に

知念くんの映画の事書こうかなくるくる

{5030F224-4499-4CA7-8ADA-31D3C65839FF}


「坂道のアポロン」ピンクハートラブラブ

この映画もめっちゃ楽しみくるくる

中川大志くんとか

小松菜奈ちゃんとかいいキャストですし

キスシーンも楽しみニヤリ←知念担さんごめんなさいタラー

自担以外なら

まぁまぁ大丈夫なんでウインク

ピアノの練習している姿みてみたいなぁ

かっこいいんだろうなキラキラ

音楽と恋、、

いいですねぇルンルン

知念くんぜひ

頑張ってください!

絶対みにいくぜぃラブ






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






涼介くんのお誕生日が近づいてきましたハートラブラブ

火曜日に祝いたいのですが

ヒルナンデスで伊野ちゃん出るからその日に絶対観たいし←知らん

更新出来るかわかりませんアセアセ

…って言うのはうそで

来週からテスト期間に入ると思うので更新出来るかわかりませんアセアセ

出来るだけ火曜日に更新するようにします!!

無理だったら日曜日かも知れません

把握よろしくお願いしますくるくる

では、おやすみなさい流れ星

{5250BBE4-782B-43D9-A142-76826211A12F}


すごいテキトー感w

{2039E02F-4D50-4AD2-BF11-8ACCA3812206}


こちらもテキトー感w