全然みれてない ( ̄▽ ̄;) | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{99F00858-B112-4F2A-AE1A-E274C16615D3}


こんばんはニコニコ

昨日は疲れていて

結局書けず、、

今日は早く寝たいので短めですが

ちゃんと書きますねくるくる

どーでもいい話ですが

私、このくまちゃんになりたいくま







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






ではぁ

皆さんのブログではもうとっくに書いてある

DVDについて書きたいと思いまーす!!

わたくし、しっかり

DVD取りに行ってまいりましたぁウインク

本当はフラゲ日に行きたかったんですが

部活が6時までで忙しかったため

発売日に行ってきましたラブ

{CD7B1EBD-262A-4CF7-BA4A-5AD745272BD9}


なんとか買えた初回限定盤チュールンルン

通常盤と違い

やっぱこっちの方がつくりがいいですよね照れ

去年の初回限定盤よりも更にしっかりとした作りかたで

(*´灬`*)ゞアザマス

{DEB0A61D-32DF-44E3-984F-89603ABEC003}


後ろもおしゃれなつくりで

本当に最高です照れ

そしてDVD本編はまだ

Ride With Me-2016-までしかみれていないので

BOOKの方からちょこちょこっと

書きますね!!

{8038944C-E6E7-4288-8EFC-79004D8103BE}


BESTのSpeed It Up

大ちゃんの「声を聞かせてよ」の所がさいこうでおねがい

ずっとみてます!!

あの声最高過ぎますラブ

あとJUMPバンド

Chiku Taku

裕翔くんのドラムめっちゃかっこいいブルーハートブルーハーツ

涼介くんと薮くんの最初の声とかも好きですけど

ついつい裕翔くんのドラム姿をみちゃいますラブ

あとはやっぱり

{3ABEEC57-6F70-4684-98C3-C4B455AEEB8C}


My Girlですねハートラブラブ

この曲はよくレポとかで

ダンスの事を書いている人が多くて

だからとっても気になっていたんですけど

本当にダンス最高ですねラブ

2人の動きがとても綺麗で

My Girl大好きですウインク

まだまだ書きたいんですけど

寝れなくなっちゃうので

DVDはここら辺でくるくる






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






金曜日に

やっとこさこどもつかいのフライヤーとりいに行ってきましたウインク

{0E559D93-E4AB-475D-8065-93641F15423C}


めっちゃ楽しみおねがい

つい最近

大ちゃんが最初ナレーターてきな新しい予告も公開されて爆笑

めっちゃみたいピンクハートラブラブ

大ちゃん首締められてたけど

大丈夫かな??

2枚とってきたんですけど

置き場所困り中w

そうそう映画と言えば知念くん映画決まったし

今ナミヤ雑貨店の奇蹟読んでるし←知らん

知念くんおめでとう口笛

ラブストーリー楽しみにしてるね!

とりあえず今は

ピーチガールと

こどもつかいだぁおねがい







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






GWちゅう

更新したいのですが

3、4、5と練習試合が入ってるので

また土日かに更新します!!

多分日曜日だと思いますくるくる

では、おやすみなさい流れ星

{AC0D419D-434C-4AB1-8FF6-D110B1EAAC66}

↑なにげ頑張りましたウインク