あともう少しだぁぁ! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{A5E668C1-C8F3-444F-BD7D-2BB9B7C1213C}

こんばんはニコニコ

昨日は更新出来なくてすみませんでしたぁぁぁ←いや、数w

お祭りがだいたい9時半ぐらいで

その後お祭りではあまり食べてなかったので

家でしっかり夜ご飯を食べたり

していたら11時で更新しようと思っていたのですが

午前中に高校見学に行っていたのもあり

疲れて寝てしまいましたタラー

本当にごめんなさいショボーンあせるあせる

、、反省しましたので

このトップの画像に触れさせていただきます!!

昭和の日4月29日に放送される

「Hey! Say! JUMPの昭和にジャンプ!」

Hey!Say!JUMPが昭和の時代にジャンプ!昭和33年、当時世界一の高さの東京タワーが完成。電卓すらない中、1年半という期間でなぜ建てられた?昭和43年、メキシコオリンピックのサッカーで、釜本邦茂さんが日本人初の得点王に。練習設備が不足する中、なぜ世界の壁を超えられた?「ひよっこ」で注目が集まるこの時代の圧倒的なスピリットに、平成生まれのアイドルがマジで挑む!いま行ける昭和遺産もご紹介!

ホームページからです!!

とっても楽しみですねぇラブ

ひよっこもみているので

更に楽しみですチュー






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






あともう少しで

DVDが発売されますねくるくる

{7C654BD6-2877-42AF-AE8A-33023393FC3E}

{FD79484E-787A-4EAB-860C-1D38D5FA7DD1}


オールバックは苦手だけど

早くみたいですラブ

水曜日に発売なので

下校が早いのでしっかり取りに行き

その日にみれそうです口笛

めざましテレビですこし紹介などはありましたが

本当に一部なので

DVDをみてライブ気分を味わいますウインク

DVDと言えば

嵐のDVDも発売が決定しましたねルンルン

今回は

アリーナツアーが初回限定盤に入ってるので

8000円ぐらいでしたっけ?

結構高いですが…

お母さんがしっかり予約してくれましたぁニヤリ

2年ぶりにDVD買うのでとても楽しみですおねがい

通常盤も

裏側が入ってるので観たい気持ちですが

初回限定盤とにかく予約出来たのでよかったですウインク






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






そろそろツアー発表して欲しいですえーもやもやもやもや

ちゃんと待ち続けますニヤリ

ではそろそろ寝ますくるくる

内容うっすくてごめんなさいアセアセ

次の更新は土曜日の予定ですが

もしかしたら1日練習試合が入るかもしれないので

更新出来ないかも知れません!!

よろしくお願いします照れ

ではおやすみなさい流れ星

{951237CC-A971-43E0-A4B3-665919B5EEAF}


テキトーですね