私も行ったことある♪ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{E60FCCA9-EB5B-4457-8D24-EE5D0CE2FF3C}

こんばんはニコニコ

またまた遅い更新ですタラー

明日は普通に学校だから

早めに寝ないとなえーもやもや

それにしてもこのゆとひか

めっちゃかわいいですよねブルーハートイエローハーツ

虫歯ポーズと裕翔くんがガオーってやってるのかな?

私がやったらただのキモイやつになるのに、、

やっぱほんとにイケメンやなラブ






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今日は有吉ゼミを

本当に少しですが話しますくるくる

今回は軽井沢編ということで、、

一緒に行った富沢さんも

カルテットでのロケ地として行っていた場所なのかな??

長野県内でまぁ私に直接関係はないですが…

すこしテンション上がりましたねルンルン

でも、、みていて

私と直接関係あるものが(゚ロ゚)

{18F4E74B-0B11-4298-8A8A-F8E17995BC75}


ここなんですけど…

この大ちゃんが魚のエサの虫でめっちゃ嫌がっていたところ!

小諸市のバーベキューができる場所!

ここ実は私4〜5回ぐらい行ったことがあってくるくる

直接関係あるって言えるか分かんないんですけど…

とにかくこことってもいい場所で

こうやってお魚は釣れますし

お肉は持ち込みや売ってもいますので野外でバーベキューが出来て

あと今はいるか分かんないのですが

ウサギの赤ちゃんもいてネザーランド・ドワーフピンクハートラブラブ

私が行ったことある場所に大ちゃんが来てくれたと思うと

本当に嬉しくておねがい

みなさんもぜひ行ってみてくださいウインクルンルン

家族など大勢や少人数で行ってもとても盛り上がりますよ照れ

そして次は

{4402C4ED-258A-4095-A22B-A23EB2F2ABDA}

{5F409175-0E06-4336-B59A-F2133F428E62}

このお肉

めっちゃ美味しそうだったナイフとフォーク

チーズかすごいとろけてて

すんごい食べたくなったニヤリ

大ちゃんのこの熱いときの顔もめっちゃ可愛いし

満足げに食べてプクって膨らませてる

顔もかわいいラブ

今回の有吉ゼミ最高でしたわ口笛





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






では修学旅行の続きをくるくる

、、お昼は飛ばして

次は銀閣寺にいきました!!

展望台からみる京都の景色が本当に絶景で

書院造となるものや

全体的に和が感じられて

本当に素晴らしかったです照れ

次は二条城に行きましたキラキラ

私ここは本当に行きたくて

うぐいす張りの廊下を体験してみたくて

やっぱ歩くときぃきぃなるんですけど

それがまたなんか心地よくて

うぐいす張りの秘密をタクシー運転手さんが教えてくれてました

中も襖ごとに

絵が変わっていてしかも敷地がすごく大きてくて

楽しかったですおねがい

、、そして最後までに3日目くるくる

3日目はクラスごとで1番最初に龍安寺にいきました!!

石庭がとっても綺麗で

学校にもあるんですけどやっぱり比べ物にならない←当たり前

縁側に座って

ゆっくり石庭をみることもでき良かったですチュー

次は仁和寺

仁和寺はとにかく桜がすごく綺麗で

マッチングしてましたねくるくる

国語にも出てくるのでみれてよかったです!

最初の門がとっても大きてくてかっこいいんですよキラキラ

次はおばんざいのバイキングを食べ

金閣寺へ

やっぱり2日目に銀閣寺をみたので

金閣寺の金色に圧倒されましたびっくりハッハッ

銀閣寺とは全然違って

迫力が凄かったです!!

最後に行ったのが妙心寺

なかの天井にでっかい龍が描いてあり

場所を変えるだけで違った場面にみえて

おもしろかったです照れ

以上で見学地は終わり

あとはバスの中でゆっくり寝て帰ってきましたウインク

本当にあっという間の3日間だったなぁ

まだまだ足りないぐらいです!!

いいクラスでいけてよかったおねがい






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ではではぁ

寝ます!

次の更新は土曜日キラキラ伊野ちゃんまた出るね口笛

土曜日はお祭りがあり更新時間遅いと思いますタラー

ではみなさんおやすみなさい流れ星

次の更新は22日の土曜日ですくるくる

{5305D698-701B-4AB8-BDA4-2919E7D73CD6}


ゆとやまハートブルーハーツ