大ちゃん♡*⇝Happy Birthday | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{4ADE46F5-4981-4412-A985-E6CFFC857116}

こんばんはニコニコ

そしてお久しぶりです!!

今日から2日間修学旅行のレポを書こうと思いますウインク

今日と明日に分けて、、

そしてそして

今日の画像は「リッチマンプアウーマン」ですくるくる

つい最近までゆードラで放送していて、、

マジで石原さとみちゃん奥さんにしたい!

私石原さとみちゃんと結婚したいラブラブ

小栗旬くんごめんね

石原さとみちゃんはわたしと付き合いますニヤリ←黙れ

、、ちなみ今は「ようこそ、わが家へ」が放送中くるくる

こっちもおもしろいけど

相葉ちゃん、貴族探偵頑張ってねおねがい






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






友達とLINEしてたら

12時を過ぎてしまいました←おい

いやぁ久しぶりにLINEで盛り上がったんだねウインク←知らんわ

言い訳はしないで

お誕生日をお祝いさせていただきます照れ

{55413E7A-D058-42B9-9B1F-770313867F02}




大ちゃん

Happy Birthday゚。*♡

有岡担様も

おめでとうございます!!

大ちゃんもう26歳にはですか、、

本当にみえないんですよねw

ヒルナンデスでもよく小学生っていじられますけど

やっぱりみえないんですニヤリ

大ちゃんと言えばやっぱこの笑顔と

あの包み込んでくれるような歌声ですかねハートラブラブ←私にとってですけどw

小学生らしい大ちゃんもほんとに

大好きですけど

{884215AC-DDEC-4CB1-95BE-C74D9DD78327}


こーゆーオスな大ちゃんも大好きで、、

あと大ちゃんの喉仏、、

本当にメロメロです!

大ちゃんはちょうど真ん中の年齢で

昔の7とBESTを繋ぐ大切な架け橋だったと思います。

どんな時も笑顔で頑張って

涼介くんとは違う優しさがある。

そんな大ちゃんが今もこれからも

ずっと大好きですピンクハート

本当にお誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年が過ごせますように。。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






ではではぁ

修学旅行の話をちょちょいとしようと思います!

えぇーじゃあまず1日目の奈良からくるくる

出発は5:30で約6時間w

バスの中とても疲れました 苦笑

1番最初に行ったのが興福寺!!

そこで1番驚いたのが

あのでっかーい大仏ですね!

本当に大きかった

思わず「でかっ」って呟いてしまった

迫力が凄いんですよびっくり!!

手のサイズも異常に大きいし…

そして仮のナントカ感でみた阿修羅像←ナントカってw

今工事中で仮としてつくられているんですけど

そこでみた阿修羅像、、教科書などにも載ってるのより

圧巻でしたねくるくる

手が6本に顔が3つ、、

思わず写メりたくなりましたよw

まあ禁止なので持っていけないですがw

そして次は奈良公園おねがいルンルン

かわいい鹿さんがたくさーんいて

鹿せんべいをあげるのはすこし怖かっですが

大人しく食べてくれてめっちゃかわいかったですピンクハートラブラブ

一瞬猫よりかわいいと思ってしまった

次は薬師寺に行きましたくるくる

薬師寺も工事中で全部みれなくて、、

なんかショックでしたタラー

薬師寺に着く前にバスガイドさんが

色々教えてくれてとても助かりましたおねがい

説明下手なので飛ばしますね 苦笑

そして最後にいったのが

法隆寺です!!

法隆寺では36歳の聖徳太子と16?歳の聖徳太子があったのですが

なんか36歳の聖徳太子の方が若くみえて

びっくりしましたw

多分色があったからだと思いますw

1日目は見学はこれで終わりでしたくるくる

その後の宿の食事はとても美味しくて

お風呂もみんなでわいわい入れて

法話も聞けてとても幸せでした爆笑ルンルン

2日目のお話を途中まで〜

2日目は班行動でタクシーで

奈良から京都まで行きました!

1番最初に行ったのが伏見稲荷大社です照れ

ぼく明日にも出てくる鳥居がみれて嬉しかったですイエローハートイエローハーツ

本当に長ーく長ーく続いてて

赤色の鳥居が綺麗でしたおねがいキラキラ

本当はまだあったのですが

時間の関係で最後まで行けず残念でしたアセアセ

今度は友度と行きたいです口笛

おもかる石もおもしろかったですウインク

そして次は清水寺へ

恋関係のものが色々置いてありましたドキドキドキドキ

まぁ清水寺へいって

1番印象的だったのが

清水坂のお買い物ですねくるくる

お金全部使っちゃいましたもんw

生八つ橋は三箱買ったし京バウムは二箱

あとよーじやでしたっけ?

油とり紙が有名な京都のお店なんですけど

いとこが大学生なので

買ってきましたグリーンハートグリーンハーツ

高かったタラー

あとはその他もろもろですねくるくる

やっぱ京バウムは美味しい分高いですショボーンタラー

でもしっかりお土産買えてよかったですウインク

、、

後半は明日かきまーす







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






明日は、、てか今日は振り替え休日でおやすみなのでキラキラ

まぁでもさすがに眠いので寝ます!!

みなさんはおやすみなさい流れ星

明日かきまーす

{706C0B78-E6CE-4D82-81CF-F7304D38096A}