うーん、観にいくかor観にいかないか | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{31C530C8-F4DE-454B-8D3B-67DF8C609BB9}

こんばんはニコニコ

最近ハマっている「パステル」ルンルン

プリ画像からですが

すごい加工上手ですよねくるくる

わたしも上手になりたい目目

まぁそこはいいとして

「パステル」は知念くんもお気に入りの曲だとか、、

一緒やんおねがい←黙れ

でもコンサートには選ばれなくて

知念くんが好きな曲はコンサート曲に選ばれないジンクスがあるらしいニヤリ

知念くんが自らラジオで語っていましたねくるくる

今年は選ばれるといいですね照れ

そうそう

昨日、買った学校用の靴が家に届きましてイエローハートイエローハーツ

{B628670C-E12B-4E97-AD66-375B7E0F3997}


ナイキの靴なんですけど…

中学生に入って4足目になってしまったタラーw

お母さんが靴の下敷きをとって洗って乾燥したら

縮んでしまって、、←笑うなよ

この靴1万以上はしていたんですよw←なにがおもしろい

まぁ私が払ったわけじゃないので別にいいんですけど←おい

かっこいい靴ウインク

修学旅行に行く時には慣れていないとね!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






じゃあ金曜日に

解禁したハガレンの予告紹介しようかなくるくる

(全部プリ画像からです!)

{105A10CC-88D2-4F0F-BC58-32BD1A058C67}

金髪涼介くん!

この時の涼介くんの髪の長さ本当に好きじゃなかったのを思い出した目目

前髪長くてとても、、

うん、

そうですねぇ←いや、なにいいたかったの?

まぁ今思うとちゃんと漫画の原作に

合うように髪の毛を伸ばして

しっかり撮影に挑んでいたんだなぁと思うんですけどね照れ

こんな身長なのに兄だなんて、、←ディスるなよ

わたしもこんなお兄ちゃん欲しいなぁ

無理だろうけど…


{13CAE12F-043B-428F-8114-BA9A0FB2E436}


しっかり後ろに三つ編み?ありますねぇ

この映画観にいくか観にいかないかですごく迷っているショボーンもやもやもやもや

行きたい気持ちもあるけど

100%ではなくて。。

涼介くんファンなのにね 苦笑

はっきり言ってしまえば

あまりおもしろくなそう、、

私的に好きなジャンルは

ファンタジー系とか

恋愛系とか…

ホラー映画は苦手だけど観るのは好きで

だからピーチガールとこどもつかいと

ナミヤ雑貨店の奇蹟は観に行きたいと思っているんですけど

今のところハガレンと忍びの国は迷いどころですねぇ

とりあえず

また新たな予告とか

なにかが解禁されるのを待ちますハートラブラブ






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






んじゃあ

修学旅行があるので次の更新についての

お話をします!!

私の学校ではいつもこの時期に修学旅行がありまして

私達は12、13、14日に修学旅行に行くんですけど…

それで15日はあのお方の誕生日でもあり

更新日でもあるので更新したいのですが…

実は15日部活で大会がありまして、、

なので更新出来ないと思いますタラー

ただでさえ疲れて帰ってきてそして大会ですので。。

帰ってきて次の日に大会っ言うのも辛いし

あのお方、、まぁ大ちゃんですね

大ちゃんの誕生日を祝えないのも辛いんですけど…

まぁそれで

更新出来ないので16日にしっかり更新させていただきます!!

17日は振り返りで休みなのでその日も更新します!(←貴族探偵だぁおねがい

ちなみに修学旅行は京都と奈良に行くんですけど、、

はっきり言って楽しみじゃないえー

まず今のクラスがむりもやもやもやもや

私の学校では2・3年は同じクラスなので、、苦笑

あとみんなでお風呂って言うのも無理

ただでさえお腹あるのに

はぁぁ

嫌ですけど頑張って行ってきますねくるくる






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





そうそう

最後になりますが…

わっくんハートのんちゃん結婚おめでとう!!
(渡部建)       (佐々木希)

行列の出来る法律相談所でしたっけ?←違ったらすみませんタラー

生放送みていて、、

本当におめでとうございますウエディングドレスウエディングケーキ

ヒルナンデスでどういじられるか楽しみですねぇウインク

あとあと昨日の伊野ちゃんと相葉ちゃんめっちゃ可愛かったぁラブピンクハートラブラブ

しっかり歌も覚えましたキラキラ←自慢する所?

日にちがあくのでブログでは書かないと思いますが、、

有吉ゼミも楽しみです!!

大ちゃん軽井沢に来たのねぇ

やっぱり長野=軽井沢的なのありますもんね口笛

はやくみたいおねがい

それではそろそろ寝ますね〜

おやすみなさい流れ星

先程も書いた通り次の更新は16日の日曜日ですくるくる

{187F394C-04D9-4367-83A8-F7DF42DCA617}


みなさんは選べますか??