ジャケ写2連続!! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{9735CF11-9475-477F-B051-52699CA2B9C6}

こんばんはニコニコ

前回言った通り

しっかり土日更新しますよくるくる

土日更新のおかげで

ちゃんと進研ゼミにも取り組めていて

いい感じです!!

まぁまだ始まったばかりなので

三日坊主にならないといいんですけど…

今日は昨日相葉ちゃんのラジオ聴いていたら寝坊して

部活に遅れそうになったww←知らんわ

先週ぐらいから聴けるの知って

24時〜25時までしっかり聴いているウインク

そうそう

全然関係ないですが…

裕翔くんMEN'S NON-NOモデルおめでとうございます!

担当様もおめでとうございます照れ

裕翔くんの高身長を活かして

MEN'S NON-NOでもモデル頑張ってくださいブルーハートブルーハーツ






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






ではではくるくる

今日はジャケ写2連続いきますよウインクルンルン

まずは、、

相葉ちゃん主演「貴族探偵」

の主題歌、、

「I'll be there」からくるくる

{C30E9550-216C-4A1F-A8EA-E07DF36B15BB}


初回限定盤と通常盤ですっ星

今回のジャケ写めっちゃかっこいいピンクハートラブラブ

松潤のデコ出しナイス!

MVもしっかり確認しましたが…

最後の手の振り付けファンが覚えそうですニヤリ

わたしも覚えようとしましたが

むずかしかったぁぁぁえーんタラー

今度Mステとかにも出ると思うので

その時練習しようかなくるくる

JUMPごとしか書きませんが

嵐ファンなので!

年長からファンだったので

わたしファン歴10年になりましたチュー

なんせ初ライブが小1だったのでキラキラ←うるせぇ

初東京ドームが小1だったのでキラキラ←だからうるせぇよ

、、ごめんなさいタラー

なんか言いたくなってしまったww

まぁCD買わないんですけどねえー

我が家の決まりなので、、

わたしもJUMPは欲しいんですけど

嵐は、、MVもとれるのでいいかなぁと…

発売が楽しみですラブ

ひとつ言えば相葉ちゃんのデコ出し好きじゃない( ´_ゝ`)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今更ですが…

Hey! Say! JUMP

LIVE TOUR 2016 DEAR.DVD

のジャケ写をくるくる

{DB2FF898-BA2D-47C2-B568-371198836FFA}


J-stormさん毎度毎度ありがとうございます!!

今回のジャケ写は

とてもシンプルかつオシャレなデザインですねぇラブ

私が買うのは初回限定盤なので白なのですが

お母さんが通常盤の方の色の方がいい

と言っていました!わたしもそう思います!←黙れ

でも実際に商品を手にしてみると

違うのかも知れません照れ

早く欲しいなぁチュールンルン

ソロアングルもみたいし

ユニット曲とか

7のとことかBESTのとこもみたい!

26日まで待たねばですねぇ( ´ ω ` )

そうそう前から気になっていたんですけど

嵐とHey! Say! JUMPだけなのかわからないですけど

CDとかDVDの発売日がいつも水曜日なのってなんででしょうか??

もしかしたら全部じゃないのかもしれないんですけど…

私の知る中では水曜日が多くて

もし知っている方いたらコメントしてくださると嬉しいです!!

最後に疑問残しちゃってすみませんアセアセ






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






明日は

ハガレンの新たな予告が解禁されたので

その紹介でも出来ればなぁと思っています!

そうそう来週は修学旅行があって

ブログの更新について少し変わるので

明日詳しく書かせていただきますくるくる

来週の土曜日はあのお方の誕生日ですからねぇ!!

ではではみなさんおやすみなさい流れ星

明日更新しまーす照れ

{3BA87119-D9FD-48A5-BBAB-92BA54F15FCB}

かわいいなぁ…ハートラブラブ