涼介くんCM&大切なお知らせ♪。.:*・゜ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{F3C6620C-06DA-43A3-AD9E-0FD558ADC4BA}


こんばんはニコニコ

いきなり怖いのすみませんアセアセ

こどもつかい

サイトのデザインが

新しくなりました!!

そこからゲットしてきましたルンルン

大ちゃんのまわりに

たくさんのこともが、、

怖いアセアセ叫び叫び

でも、余計はやく

観たくなるおねがい

そして隣にいる

門脇麦ちゃんくるくる

大ちゃんの隣に並んでも小さいからすごく小さいんだなと思っていて←大ちゃんディスるな

調べたら160cmだそうですくるくる

かわいいですな照れ

朝ドラの時はそんな感じがしなかったんですけど…

お母さんは気づいていたらしいw

タッキーは怖いし

大ちゃんのこの表情もなんかいいし、、

最高ですねぇおねがい

公開がとても楽しみグリーンハートグリーンハーツ






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






ではでは

涼介くんのCMからくるくる

香味ペーストさんありがとうございます!!

{F256F902-2B7D-42A1-B922-DB41DBCDA756}


この決め顔爆笑

めっちゃかわいいハートラブラブ

口角が少し上がっているのが

またたまらんですよね口笛

お母さんが香味ペースト買ってみるって言ってくれました!

↑知らんわ

{93D77EAF-3549-46B9-8083-725F913A0D20}


この壁ドン?って言うんですかねくるくる

めっちゃかわいいラブラブ

かわいいしかいってないなw

でも本当にかわいいんですよブルーハートブルーハーツ

愛らしいです照れ

23歳が壁にどんどんしているって、、

普通だったら、

あれですけど涼介くんがするとめっちゃかわいい

{6BB85554-3315-4E61-97B7-025D9CDED876}


黒髪が

少しね前髪が長いのが気になりますが…←黙れ

本当に素敵ですねウインク

味の素さんに感謝です!!!!

ずっとCMが変わっていなかったので

また新たなバージョンにして下さって

ありがとうございますイエローハートイエローハーツ

今日から放送ですが

早速みちゃいましたウインク






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






大切なお知らせというのは

ブログの更新度についてです!

今日から

ブログは土日のみの

更新にします!!

理由はやっぱり3年生になったのもあって

ずっとブログの更新をしていて

とても楽しかったし

皆さんに読んでもらえるのも嬉しかったのですが

下校が18時30分と遅いため

更新時間も遅くなり

睡眠時間が少なくなってしまい

授業中に寝るのが度々あって

それではいけないな。と流石に思いまして

あと進研ゼミもずっとやっていなくて

親にお金を出してもらい←言い方w

勉強しているので

しっかり進研ゼミにも取り組んでいきたいと思っていて

なのでこれからは土日のみの

更新となります!!

受験生にもなったので

本当に勉強に真剣に取り組むためです!

把握よろしくお願いしますウインク






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






今日学校にきた新しい先輩の紹介の時

丸山先生が

有山先生に聞こえてしまいました

耳が、、w

変な終わり方ですが…

皆さんおやすみなさい流れ星

次の更新は8日の土曜日ですくるくる

{4486C156-9435-4FB1-A787-75B834B4F518}

テキトー感w