まさかのダブルピアス?! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{DD1DC261-6F8B-4F77-A02B-9C7F374D3853}

こんばんはニコニコ

なんか

私がブログを書かない間に

JUMP関連の事が

結構あってなにからかけばいいのか

全然わかんなくなってきましたタラー

とりあえず

今日は2つ書きたいので

涼介くんのcmの事は

次回書きたいと思います!!

把握オナシャスニヤリ






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






ではでは、、

まずは涼介くんのピアス!!

、、ていうか書いてないですよね?

前書いたのにまた書いたら変な人ですけど…

大丈夫ですよね??…うん、大丈夫爆笑←無理やりw

まぁいいやくるくる

書きますー

あっちなみにYouTubeで

リトラはみましたけど…今使う画像はプリ画像からです!!

{B439C107-C30B-45E4-935F-115188B19CCC}


黒髪&ピアスラブラブラブラブ

やまだぁ!

この私を殺す気かぁ?

おいったまらんじゃねぇかぁ(//∇//)

山田さん感謝です(/൦/൬/൦//)

はい、、

ありがとうございましたニヤリ

やまだ…うん、呼び捨てだめですね

でもねぇダブルピアスに黒髪はねぇ

ダメよね照れハートラブラブ

今はもう左耳に付けている

ピアスになっているんですよねおねがい

わたしもダブルピアスにしよう照れ星

前までは涼介くんみたいに

片方ピアスにしようと思っていたんですけど

わたしもダブルピアスにしよう!

女性が左耳につけるとレズ

なんですよねー

右耳だと、、女性らしさ的な、、

まぁもう関係ない

なぜならダブルピアスにするからなニヤリキラキラ←うるせぇ

そうそう黒髪って

ラジオで言っていたんですけど

特に意味は無いんですよねタラー

新しい仕事かと思ってました 苦笑

髪がいたみはじめたみたいなことを言っていたような、、

↑違ったらすみませんアセアセ

まぁ黒髪みれただけ

良いですねくるくる

、、ていうか

そろそろなんか生放送の番組とかないですかね?

収録じゃなくて生涼介くんがみたい目目←だまれ

どこか、、お願いしますショボーン






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






じゃあ

日テレ系の番組のこと書きますねおねがい

(↑長いので略させて頂きます)

画像は先ほどと同じ

プリ画像からです!!

(前テレビをとめて撮っていたらお母さんに怒られてしまったので、、苦笑)

ありひかの画像

私が探した中では無くて、、

すみませんタラー

でもしっかりみさせていただきました!!

光くんは

「テニスボールがエアーケイ、、」

的なことをい言っていましたw

あやふやな感じでごめんなさいタラー

「全員がイライラしている」って関ジャニ∞の横山くんかな…確か、、←またあやふやw

って言われても

何事もなかったように食べ続ける光くん

めっちゃ可愛かった照れ

そしておもしろい

最高でした!!

大ちゃんは

「アクアリウム」を言い直して

「肉アリウム」ってww

よく考えるとどーゆーことみたいな

可愛くて面白かったですけどね

そして次は

やまちねラブ

{0BB02702-A32E-40B6-AB36-D96E7462F260}


ずっと甘えキャラだった知念くんピンクハートラブラブ

…涼介くんが言うには

最近知念くんは甘えて来ないらしい

でもそれに対して

知念くんは

{1FFD05BB-0CBA-4200-988A-5C45B2521A1B}

やっぱり

涼介くんよりちょっと大人な答え

涼介くんも知念くんの答えに対して

少し嬉しそうにみえる(//∇//)←お前が照れてどうする

やっぱやまちねはカップルですねチュー

{51E6CAA6-75CD-44AA-9A37-1BCD09C8466D}


まぁゆとやまのほうが好きなんですけどねラブ←うるせぇよ

しかもこれも知念くんの作戦、、らしいです

甘えを欲しがっている時に

高いものを奢ってもらう、、

…さっすが知念くんキラキラ

{9423F9D6-6EE1-4FFE-AF75-50355DE43035}


涼介くん、、

これからも知念くんの財布として頑張ってねおねがい

最後に

いのゆとウインク

伊野ちゃん、、

{653135FA-268A-46E2-BA78-518331B2F5FC}


出川さんとのキスよく頑張ったね苦笑

伊野ちゃんのその唇

せっかくだったら光くんに奪って欲しかったよ

↑少し入ってしまった…びぃえる

わたしはいのありじゃなくて

ひかいの&ありたか派なのラブ←知らんわ

まぁ相当嫌だったのかな…

{CCDE08FD-9AED-4F87-AE0F-33109A721B2B}


めっちゃ拭いてたね 苦笑

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

ちゃんと「消毒だよ」って言って光くんにキスしてもらった?

うん、ヤバイやつだな…

やめますw

そしてぇい←テンションね

ゆうとくんウインク

{2317D1B9-43A2-4159-BD2C-404F1C846592}


ブルゾンちえみ withJ

かっこよかったぁラブラブ

小山くんと裕翔くんって言うのがまたいいですよねブルーハートブルーハーツ

本当にブルゾンちえみさん

いいセンス!!

小山くんはNEWSの中で1番好きだから

本当に最高でした!!

マジでかっこよかったぁ照れ

髪型と高身長がさらにイケメンキラキラ

あざましたぁ口笛イエローハートイエローハーツ

やっぱ裕翔くん

バラエティーに向いてますなウインク←お前が言うな






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





あぁーあ

あと明日終わっちゃったら

木曜日から学校だー

本当に嫌だぁ、、

そして来週は修学旅行だし、、

JUMP&嵐不足になること確定だし、、

2泊3日、、

しかも15日の大ちゃんの誕生日

大会だし、、

なんかやな事だらけアセアセ

まぁ頑張ります!!

ではおやすみなさい流れ星

次の更新は6日の木曜日ですくるくる

{32EDFF95-6EA8-44E7-ACB1-3BBC682BADB7}


ありやまかわいいですかね?

かわいい、かわいいハートラブラブ