KEITO is Happy Birthday♪。.:*・゜ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{5A6BD508-C4EE-478E-99CF-2E6A0196E9E9}

こんばんはニコニコ

↑ニノの壁紙しっかりゲットしましたウインク

今はロック画面として

使っていますイエローハートイエローハーツ

私横画面として

使っているので最初サイズ合わなくて

めっちゃ困ったんですけど…

ちゃんと横に一応ですが

あいましたウインクキラキラ

この二宮先生

めっちゃイケメンじゃないですか照れ

テレビみててcm流れると

結構テンション上がりますもんおねがい

暗殺教室の普通の人間の時の

先生役よりイケメンラブ

二宮先生が

学校の先生だったらなぁ…えーもやもやもやもや






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






さて

今日は皆さんなんの日かお分かりですか??

エイプリルフール

ですけど、、

それではなぁくてぇーー!!!!

けいとくんの誕生日です!

{34F116E4-348A-446F-A1D1-41CC8789BBEE}


KEITO is Happy Birthdayバースデーケーキ

お誕生日おめでとうございますグリーンハートグリーンハーツ

圭人くんといえば

やっぱり

涼介くんかなウインク

コンビ的には

ゆとやまですが…

やっぱり涼介くんとかのラジオ聴いてると

圭人くんへ生電話したり。。

圭人くんの話をされることが

多いかなと…

もちろん知念くんもラブ

{3A6377B6-8E42-42A7-9F3F-9B87332AEBD8}


やまちねもいいんですがね

{AA5D624F-CF6A-4956-8AF0-CCBFC98BC2B8}


やまけともいいなぁと、、

涼介くん、、

これからもけいとくんとの

仲いい姿みせてくださいおねがい

、、そしてそして

やっぱりJUMPいちの

ジェントルマンキラキラ

{F39728DD-0AA9-427C-BFC7-CB7CBFBB925A}


本当に優しい、、

ファンにも優しい

メンバーにも優しいラブ

素敵ですピンクハートラブラブ

リトルトーキョーライフで

天狗のサイズ←面白かったよww

関係無いけどぶち込みました

圭人くんの優しい姿と

カッコイイギターをひく姿

めっちゃたまらん姿これからもみたいです照れ←要望みたいになってしまったww

圭人くん本当におめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子

素敵な1年が過ごせますように。。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






圭人くんの誕生日に間に合わせるため

ちゃちゃっと

新cm書かせていただきますチュー

{0F563DF8-49AC-49A2-8CA6-0E94E6E0972C}


壁紙

ゲットして結構前から

ホーム画面として使っていますウインク

なんか、、この壁紙

裕翔くん、涼介くん、雄也くんの

手が異常に大きく見えるところが気になるww

まぁそーゆー風に見えるだけかもしれないですが

でも圭人くん

髪切る前だから

相当前ですよねキョロキョロ

そんな前にとっちゃうんですね

{515F84CB-0AA0-4306-9477-7BF8F1BD4713}


みんなで

鼻を隠すポーズウインク

涼介くんのところは

しっかり伊野ちゃんと大ちゃんがカバーしてますチューキラキラ

こことってもはやいから

ついつい色んなところを

見逃しちゃうえーもやもやもやもや

でもその分

すごいなぁと感心もするニヤリ

大人数でも

しっかり揃うところ、、

JUMPのいい所ですねぇラブ

嵐ももちろんキレッキレキラキラ

このcm今日から

流れているそうですが

まだみたことないガーンガーンガーン

早く見れるといいなぁ

だって今日初めて

日焼け止めのCMみましたからね…キョロキョロ

普段録画みているので

CMは飛ばす派なんですよ

、、言い訳はいいとして

早くみますキラキラ






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






ぎりぎり

圭人くんの誕生日間に合いそうです照れ

明日の日テレ系楽しみおねがい

ではみなさん

おやすみなさい流れ星

次の更新は4日の火曜日です!!

{DEDD6327-0C82-4902-B355-4FAA486E38A2}


テキトー感

すごいww