我らがエース1歳また大人になりました♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{D0D2FF86-B67B-4856-8105-4442FA9340D4}

こんばんはニコニコ

相変わらず最高なゆとやまラブ

もうほんとにさ付き合っちぇばいいですよねえー?

やまちね人気ですけど

やっぱゆとやまだと思いません?←黙れよ

まだまだ若いし

びーのえるでも全然大丈夫だと思いますよ??

ゆとやま好きな人だったらわかるはず星

これからもゆとやまの

絡みお待ちしております口笛






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






みなさん

今日はねぇわかると思いますが

涼介くんHappy Birthdayバースデーケーキ誕生日帽子

本当にお誕生日おめでとうございます照れ

24歳!

{FB32CE0A-F5ED-41D2-B52C-40DD38251AE8}


どんどん大人になってくキラキラ

涼介くんの誕生日をブログで祝えるのは初めてかな?

去年はまだお誕生日の事とか書いてなかったのでタラー

今年の涼介くんは映画が2本公開されて

俳優業でも活躍していくと思います

Hey! Say! JUMPとしては10周年を迎え、よりエースとして

意識していくのではないかなと思います

エースとしてHey! Say! JUMPの先頭に立って

活躍してきて、、

リーダー的な立場では薮くんですが

涼介くんも涼介くんで「もっとHey! Say! JUMPを知ってもらえるように」と

いろんな面で活躍してきて

そういうメンバー思いな所や

ラジオではファンレターの事も話してくれて

わざわざファンレターのことを話すぐらいですから

涼介くん、読んでくれる時もあるんじゃないかなぁと

そんなファン思いでもある涼介くん

本当におめでとうございますハートラブラブ

誰よりも

周りの人を大事にしてくれて

心優しい方です

そんな涼介くんの誕生日を祝えて私もなんか幸せです照れ←誰やねん

{462EA2FC-F6A0-40EA-AF38-8C6A8A7BA8CE}


涼介くんにとっての今年が

とても幸せな1年になりますように、、

Hey! Say! JUMPとして個人として

活躍しますように、、

Happy Birthday🍓






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






日曜日のブログで

映画ごとを書いたのにナラタージュを書くのを忘れてしまったので

今日書きたいと思いますくるくる

いつだったかな…

めざましで予告が解禁されましたよね!!

松潤の映画でのビジュは

会報でしっていたのですが

全体的にどんな感じなのか気になっていたから

すごく嬉しかったですチュールンルン

今、小説も読んでいる途中なので、、グリーンハートグリーンハーツ

{EDFB862F-76D2-4E19-AC52-418B4D0006CC}


有村架純ちゃんすっごく大人っぽくないですか!?

初めて見た時思って…

今朝ドラの「ひよっこ」では高校生を卒業し

東京でお父さんを探すのと同時に

就職して働いているので

なんかナラタージュと全然違いすぎて、、

大人っぽいのも好きですが

やっぱり「ひよっこ」の前髪ある方が

好きですねピンクハートラブラブ

10月7日公開くるくる

今年はいっぱい観たいのがあって大変ですが

全部みにいくぜぃニヤリキラキラ






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






FCメールが来る度に

ツアー発表かと思っていて

ドキドキしていたら

なんと今日帰ってきたらメールが届いてた!!

その前に友達からのLINEでわかったww

今回東海地方が多くて

名古屋が無いのが残念タラー

すっごい嬉しいし

もうやばいんですけど

当たるかが心配で、、

15日以降のお知らせを待つばかりです!!

んじゃ

明日も早いのでそろそろ寝ますねDASH!

久しぶりに平日更新しましたニヤリ

次の更新は日曜日でーす

ではおやすみなさい流れ星

{3F4F255C-2835-4A64-B164-56A1AFB07CD1}


かっこいい有岡大貴をめざしたウインク

{CBDCC1AF-9A7D-412F-8CD3-82355B4D7D79}


やっぱ黒髪かっこいいですよねラブハートラブラブ

うん。いちご似合ってるチュー