届いたぜっ! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{7AAC0F76-CB7C-4E34-8468-30D80B42E92E}


こんばんはニコニコ

 
本当は書いて行きたいんですが
 
久しぶりに眠いんで明日って言うか、
 
今日の朝書きます!!
 
ここまで下書きですくるくる
 
ただいま0:30。。
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
 
 
 
ここまでは下書き保存してて、、
 
ってことでおはようございます晴れ
 
ただいま、、 11:50分ですくるくる
 
朝起きて、ご飯食べたり
 
YouTubeみてたりして遊んでましたウインク
 
ほんとは昨日は書きたかったんですけどねー
 
ねおちゃんのLINE LIVE見てたら
 
遅くなってしまいまして。。ショックなうさぎ
 
また、その話は後でしますね!
 
今回、なにが届いたかと言うと、、
 
{A2A445AA-6504-4146-996B-67FA7121AFB5}

 
じゃんキラキラ
 
ネットでこれだけ買っちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
本当は我慢するつもりだったんですけどねぇ
 
グッズの写真みたらどーしても欲しくなっちゃって。。
 
んで、これだけ自腹で買っちゃいましたぁドキドキドキドキ
 
フォトセとファイル悩んだんですけど…
 
ファイルの方が安かったんでニヤリ
 
キーホルダーは絶対欲しかったチューチューチュー
 
だから本当に良かったですぅー!!!!
 
あの、学生さんに質問なんですけど…
 
ファイルって学校で使ってます?
 
それとも、使わないで飾ってますか?
 
後、使うとしたらどこで使ってます?
 
↑もし、学校で使わない場合。。
 
質問ばっかですみませんアセアセアセアセ
 
コメントくれると嬉しいです大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
 
 
 
来週はVS嵐に
 
圭人くんが出ますねくるくる
 
{548DAF57-4AAE-49A5-B14C-FE8A223BAD90}

 
 
あと、シゲちゃんもピンクハートハートピンクハートハート
 
めっちゃ楽しみですラブ
 
圭人くんは初ですよね??
 
圭人くんが語るニノの印象気になるくるくる
 
早くみたいですとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ昨日のねおちゃんの話しよーかな!!
 
最近、、
 
なんかすっごくねおちゃんが大好きでカナヘイハート
 
昨日、LINE LIVEでなんと、、
 
私の名前を2回も呼んでくれてあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
本当に嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
マジでねおちゃんかわいいですよ!!
 
中3だとは思えないないびっくりびっくり
 
{EA29F5B6-EDED-4C45-815F-10D097B2ABAD}

ねおちゃん、、ありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
 
 
 
そーいや昨日から
 
学校始まりましたくるくる
 
また、あの生活が始まると思うと嫌だけど…
 
春休みのために頑張ります!!←早いよ、
 
あと、今日のタイムボカン24で聴けるんでしたっけ??
 
発売日も決まって、、
 
待ち遠しいですねてへぺろうさぎ
 
では、みなさん、さようなら流れ星
 
明日また更新しますねぇ気合いピスケ
 
{27614AA3-0E8B-41C8-9B6C-3AEFA354E18A}

 
↑ありねおカナヘイハート
 
ねおちゃんぁぁぁぁぁん!!
 
大ちゃん、かっこよすぎラブ
 
{68EA4FD5-A1FF-4646-BE9A-C4C4114D013D}

 
↑やまきりたんカナヘイハート
 
きりたん、相変わらずの可愛さラブ
 
この時の涼介くんとゆーやんとひかるんエロいよねデレデレ