I Love JUMP♡♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{25D56985-B771-495C-8FA4-EFFA0DAF7383}

 

こんばんはニコニコ

 

 
ほんとは11:30には書ける予定だったんですけど
 
手が寒くてYouTubeとかみてたりしたらめっちゃ時間たっちゃいました
 
でも、私の部屋マジで寒いんですよタラー
 
だって、今6度しかないですからね!?!?
 
本当に辛いショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
 
 
 
 
今日は英語のノートを買ってもらいました口笛
 
{99608C5A-42F3-46F6-9B87-CD4A565D47EC}

 
どーすっか????
 
私にしてはセンスいいですか?ウインクウインク
 
そ〜でもないかww←商品に失礼
 
これで当分買いに行かなくてすむ!!
 
買いに行くのめんどくさいですからねww
 
あとあと、これも買ってもらいましたキラキラ
 
{F0EB1A16-F779-4D9C-8DEC-9CD950451057}

 
この、CD&DVDケース欲しかったんですよねくるくる
 
まぁもうこれで1月分の雑誌は買えないんですけどww
 
でも、DEARコンサートのグッズ買ったからいいかなぁみたいな
 
んで、んで、
 
{D501ADD6-B657-4950-A749-50FE20F75D57}

 
早速入れてみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
でも、まだcarnivalコンサートのしか入れてないんですけどねくるくる
 
いい感じキラキラ
 
明日全部入れてみよーてへぺろうさぎカナヘイハート
 
まずその前に部屋の片付けが先なんですけどね 苦笑
 
最近、、めっちゃ散らかってるからアセアセ
 
部屋を片付けて心もスッキリさせなければねウインク
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
 
 
 
7日に聴けましたねー音譜音譜
 
{033BA9F1-14AD-4EE0-808F-B044BE40C121}

 
「 OVER THE TOP」ニヤリキラキラ
 
私的に。。
 
Fantastic Timeよりこっちの方が好きかもドキドキドキドキ
 
なんか、いいつながるうさぎカナヘイハート
 
早くまるまる一曲聴きたいですねぇ口笛
 
発売日が2月22日ですからその週の金曜日ぐらいですかね??
 
Mステ、、
 
どんなdanceなのかとかめっちゃ気になるラブラブ
 
その前にあれですかな。。
 
ジャケ写おねがいおねがい
 
涼介くんは黒髪かな?それとも茶髪?
 
確か初回限定盤2に「タイトル未定B」のMVとメイキングがあるんですよねくるくる
 
MVとメイキングがあるってことはいつものB面じゃないってことですかね??
 
すごい、気になるぅー
 
J-stormさん、早く教えてえーえー
 
 
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
 
 
 
 
昨日YouTubeでありたかのラジオきいたんですけど、、
 
30日のなんですけどね…
 
ありたかちね
 
{4F02F444-E67A-4EAB-A38D-A4A4BC82E511}

 
↑この3人が…
 
嵐の「PIKA★★NCHI DOUBLE」
 
歌ってくれてて大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
お宝音源ですね…照れ
 
めっちゃ嬉しかったぁえーんえーん
 
前ニノがラジオで「AinoArika」流してくれてて
 
そのお礼って言ってましたねウインク
 
ありがとうございます照れ
 
今日も何回も聴いちゃいましたよルンルン
 
嵐のと比べて聴いてみたり。。
 
まぁ今は「エナジーソング〜絶好調超!!!!〜」にハマってるんですけどねラブ
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
 
 
 
明日本当は、、
 
練習試合あったんですけど
 
今も雪降ってて、、
 
6cmぐらい積もったんで中止になりましたニヤリキラキラ
 
テニスは好きなんでけどね、、
 
今日、新しいテニシュー買ってグリップとかも変えてたし←関係ない
 
だけど、寒いのが嫌←そこかよ
 
まぁ部屋の片付けしなきゃだし良かったっちゃあ良かったのかな…??
 
明日は自分の時間に使えそうです…ウインク
 
あと、明日は暗殺教室が放送やぁ
 
{7FD151FC-553F-4E1A-8184-0EBEDDBC971B}

 
渚くん楽しみすぎるぅカナヘイハート
 
 
では、おやすみなさい流れ星
 
10日にまた更新しますねくるくる
 
 
{75F18589-40FB-464E-8A32-F0C98806D9A7}

 
うふふ、涼介くんドキドキドキドキ
 
きりたんのアシメ可愛かったラブラブ
 
もう切っちゃったけどねタラー
 
{64004EDF-DFB6-4386-801E-BDFD1511B0EA}

 
大ちゃん、かっこいいじゃねぇかドキドキドキドキ←失礼
 
ねおちゃん、、
 
彼氏出来だんだろぉぉぉぉ!!!!
 
おめでとう照れ
 
でも、なんか寂しい大泣きうさぎ大泣きうさぎ