みれてよかったぁ♡←勇気くん好き٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{FA94C4DF-3BCD-47F0-9303-19E750930045}


こんばんはニコニコ

 
私、、
 
10時〜12時30分まで勉強してました!!
 
誰でもいいから褒めてぇえショボーン←うるさい
 
めっちゃ疲れた、、
 
でも、すごいやりきった感があるニヤリ
 
理科を単元ごとにノートにイラストとか文章とかで
 
まとめるんですけど。。 
 
ちゃんとカラフルにして
 
みやすくして
 
本当に頑張った気がするてへぺろうさぎ
 
見せたいんですけど字が汚いですからね、、w
 
心の中で「すごいね!」と言ってくれた皆さん
 
ありがとうございますてへぺろ←いや、言ってないから
 
あとは書き初めだけです!
 
明日が冬休み最終日、、
 
短かかったけど楽しかったかなぁ音譜
 
あと、1日。。
 
ゆっくり過ごしますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はめざましテレビ&zipで
 
2016-2017 DEARの東京ドームのを流してくれました大泣きうさぎ
 
(書くの虚しいんで少しだけ、、)
 
でも私、今回ZIPとってて、、
 
いつもだったらめざましテレビなんですけどね
 
私、てっきりZIPでしか放送しないと思っていて、、
 
あとからお母さんに聞いたのがめざましテレビで
 
「雄也くんがなにかやってたよ」
 
ってわけわかんないこと言われて
 
まぁでも1つわかったことが、、
 
いつも通りにめざましテレビをみることが大事ですww
 
もぅめざましテレビ大好きカナヘイハートw
 
それよか。。
 
これですよね!!
 
{FA796ABE-3A80-4E42-B82C-6B0B0F3D835E}

↑ガンバレッツゴー!
 
めっちゃかわいいうさぎさんですわラブ
 
こんなかわいいうさぎさん初めて見たよ大泣きうさぎ
 
4匹のうさぎさん、どれもかわいいですけど、、
 
{AE5AC08D-162B-4B04-AEF4-3B677E755378}

このうさぎさんがいいですなぁドキドキドキドキ
 
うん、かわいいすぎっつながるうさぎカナヘイハート
 
みれて本当に良かったですてへぺろ
 
めざましテレビ&zipさん
 
どうもありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤ 
 
 
 
 
 
 
 
アラおめのVS嵐を少しだけ話しますねくるくる
 
じゃぁまず、さとやんからカナヘイ花
 
{8CC5CEE9-4D0B-41F3-8130-0C13087BDE03}

↑ここめっちゃ笑ったww
 
さとやんが竜兵会のリーダーの面倒みてるんですか!?w
 
それは、それは、意外でしたなぁw
 
しかも、このリーダーめっちゃかわいいとこがあって。。ハートハート
 
さとやんとメールをするために
 
自分自身でメールを覚えたとか、、照れ
 
しかも、しかも
 
リーダーはさとやんのこと「大ちゃん」って読んでいて
 
でもまだうまく打てないそうで、、
 
「おおちん」になっているそうで...
 
なんともかわいいエピソードカナヘイハート
 
仲がいいんだなぁと1人で納得していましたww
 
そして、そして
 
嵐の楽屋公開やる気なしピスケカナヘイきらきら
 
{B0C46860-20E8-47B3-A256-B7B9CCDDF2C6}

↑なんかいい、、照れ
 
櫻井くんがリモコン係で
 
いつも席はこんな感じなんですよねくるくる
 
そして、オードリーの若林(さん)情報だと。。
 
この時、ニノは異常なはやさでゲームをしているのだとか
 
すごいニノらしいなぁと思いましたショックなうさぎw
 
でも、こーゆー楽屋は写真じゃなくて動画でみたいですよね
 
今度は動画希望で、、←何様だよ
 
あっそうそう
 
さっきババ嵐見終わったんですけど関ジャニ∞の
 
横山裕が本名じゃなかったの初めて知りました!!
 
ちょっとショックを受けましたガーン
 
他にもそーゆージャニーズいるんでしょうか??
 
すごく、気になってきたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..
 
 
 
 
 
 
 
 
私、最近すごくひかるんが好きドキドキドキドキドキドキ
 
きっかけは宿題中にYouTubeでひかちねのラジオきいてたんですけど
 
その時に、すっげえひかるんがかわいくて。。
 
もぅ、たまらんラブ
 
ひかるん愛してる
 
↑さすがにきもい
 
{53B6134D-6B9F-4174-8DAF-FD20C78F74F1}

はぁ、、かわいい大泣きうさぎ
 
本当に泣きなくなっちゃうよ!?!?
 
それほど、好きだわぁ、、
 
しかも、しかも、しかもですね!!←しつこい
 
今、日本版の「美男ですね」にハマっていましてカナヘイハート
 
前、放送していた時にもみていたんですけどねくるくる
 
もちろん、韓国版のもみていました!
 
って言うか、最初は韓国版みていたのか。。
 
で、次に日本版をみたんだルンルン
 
{AD690D83-C9A9-4E3B-8FA9-3D7254BB41C0}

↑かっこいいわぁピンクハートピンクハート
 
みていなかった方はぜひ、DVDかりてきて見てくださいおねがい
 
みていた方もぜひ、またみてみてくださいおねがい←お前が言うな
 
玉森裕太(くん)も藤ヶ谷太輔(くん)も出ていますしラブ
 
本当に勇気くんかわいいですから、、(←役名です!)
 
{27CD0A1B-1ACF-498B-9ACE-0658D1D8062B}
 
{BCE2CED5-440E-451E-A8ED-9FCA5A532930}

本当にかわえぇ大泣きうさぎ
 
勇気くん大好きですラブラブ
 
 
 
 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログ、、
 
Amebaのアプリで初めて書きました!!
 
めっちゃ書きやすい口笛
 
なんで、今まで、こんな素晴らしいアプリに気づかなかったんだろうショックなうさぎ
 
今度からは、書く時はこっちちでかこーキラキラ
 
では、みなさんおやすみなさいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
 
{C57FD452-685B-46F7-AA30-01EB2CBECF96}

↑ありねおつながるうさぎつながる花1つながる花2
 
{DCD111A5-A86E-472B-9C9A-07AA6C33F56D}

↑やまきりたんつながるピスケつながる花1つながる花2