新年のあいさつ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

新年あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願い致します

 

みなさん、あけおめです!!そしてことよろです!!←チャラい

 

あいさつ、遅くなってしまいすみませんアセアセ

 

また1年間学校でもブログでも頑張りたいと思います照れ

 

こんなブログですがよろしくお願い致します。

 

まぁあいさつはここまでとして、、

 

じゃんっキラキラ

 

 

 

↑年賀状が届きましたウインク

 

Hey! Say! JUMPは入ってないんで届くはずもなくw

 

今年はオレンジだぁチュー

 

やっぱさとやんの字が綺麗だよねぇキラキラ

 

みなさん、みなさん

 

ここで問題!!なにか違和感を感じませんでした??

 

こちらの問題は手をあげてお答えください!

 

えーっと、、

 

じゃぁ、そこのあなた!!

 

Aさん「大野くんの呼び方がちがう!」

 

おおっ!!正解でぇーす!

 

お見事っ

 

今のはスペシャル問題だったので賞金10万円獲得でぇーす!

 

あ、、はい、、

 

嘘です。。

 

ちょっと遊びすぎたかなぁww

 

まぁ答えを教えよう!←なぜに上から目線w

 

嵐ファンはご存知だと思いますが!

 

嵐の☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆メッセージで

 

「なんと呼ばれてほしいか」で

 

大野くんが「さとやん」って言ったんで

 

さとやんって呼ぶことにしましたてへぺろ

 

お母さんとも

 

「さとやん」って呼んで「大野くん」って呼んじゃいけないからね!!って

 

約束しましたニヤリ笑

 

なんでこれからはさとやんって呼びます!!

 

ちょっと話がそれちゃったんで←お前のせいだろ

 

戻しまーすニヤリ

 

まぁとにかくさとやんの字が1番綺麗ラブ

 

相葉ちゃんは恒例の絵を書いてあるおねがい

 

今はもうこの年賀状が気に入って

 

LINEのホーム画にしてある笑笑

 

嵐最高ですわラブ

 

あっそうそう

 

 

2016-2017DEARコンサートどうでしたか??

 

楽しめましたか??

 

行った人良かったですねぇ音符←思ってない

 

レポ読むのすっごく楽しいですラブラブ←ただ虚しいだけ

 

今の私には

 

コンサートの話を聞くと

 

精神がズタボロになる能力があるキラキラ←自慢にならないから

 

だからコンサートについては触れませーんウインク

 

ただグッズはたまーに触れるかもですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

 

紅白

 

相葉ちゃん司会お疲れ様でした!!

 

いつもはガキ使をほぼほぼみて

 

紅白は見たいアーティストとだけみるという我が家でしたが

 

今回はほぼほぼ紅白でしたチュー

 

相葉ちゃん効果ですね!!

 

(まぁ白組が勝たなくて、、

 

(しかも勝つ雰囲気っぽかったのに

 

とは思いましたがww

 

でも本当にお疲れ様でした!

 

 

 

↑少し涙ぐむ相葉ちゃん

 

このことに関しては

 

4時間の最後で一気にホットしたとLINEニュースに書いてありました

 

いつもは5人で司会をしていた紅白を

 

今回相葉ちゃん1人で白組の司会をするっていうことには

 

とても責任を感じていたんでしょう

 

そんな中で司会をやりきった姿は本当に感動しました

 

 

 

メンバーの支えがあったからこそ

 

できた司会だったと思います。。

 

表に立つ時は相葉ちゃん1人だったかも知れませんが

 

裏ではメンバーの支えがあったんじゃないないのかなぁと、、

 

あくまで個人的な意見ですが笑

 

本当に、本当にお疲れ様でした!!

 

相葉ちゃん、、

 

とってもかっこよかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。

 

 

 

 

 

 

 

カウコンラブ

 

少しだけお話しようかなぁ、、

 

 

 

 

↑嵐ピンクハート

 

相葉ちゃんは紅白の司会のため行けなかった

 

カウコンですが、、

 

メンバーの衣装でしっかり5人と伝わりました!!

 

間に合わないかなと思っていたので

 

本当に嬉しかったです音譜

 

まぁ知念くんとは歌えなかったですが、、

 

 

そうそう、1回だけ話それますが

 

嵐にしやがれの元旦スペシャルで

 

さとやんの作ってみように

 

知念くんも出てましたね!!

 

でもほぼほぼ菅田将暉で

 

(↑フルネーム気にしないでくださいアセアセ他の俳優さんも福士蒼汰とかフルネームで呼んでいるんで!)

 

知念くんの出番がなく

 

しかも竜兵会のリーダーと

 

キスしちゃうし、、

 

なんというか少しショックなさとやんの作ってみようでした笑笑

 

ていうか、菅田将暉が「死神くん」に

 

でいていた記憶がないw

 

ごめんなさいタラー

 

うん、話それたのに読んでくれてありがとうございます爆  笑笑

 

では戻しまーすくるくる

 

JUMPのとこ音譜

 

 

 

↑ひかるん

 

本当にね、ひかるんね、

 

ヤバかったですよねぇラブ

 

マジでさぁ

 

なんであんなにメガネが似合うんだろう。。ドキドキ

 

似合いすぎじゃないっすか!?

 

 

 

 

 

だって、、

 

これですよ!?!?←これって言うな

 

ほんまにほんまにほんまにほんまに叶わんわぁ〜

 

↑ええじゃないかねw

 

ひかるん大好きドキドキ

 

でもやっぱみんな大好きラブ

 

涼介くんも知念くんもゆーとくんも圭人くんも

 

大ちゃんもゆーやくんも伊野ちゃんも薮くんもひかるんも

 

みーんな大好きドキドキ←は?

 

ごめんなさいww

 

えっとぉまたまた戻して!!

 

 

 

 年男〜

 

↑涼介くんラブ

 

(´∀`*)ウフフ

 

イケメンラブラブ

 

かっこいいラブラブ

 

うふっ、うふふふ←キモ

 

ついね、にやけますねww

 

 

 

↑だってかっこいいんですもんラブ

 

やっぱにやけるっしょ口笛

 

はぁ

 

涼介くんありがとう照れ

 

私はもう幸せだよ。。←え、なに、死ぬの?

 

茶番劇は終わりにしてくるくる←自分で言うな

 

 

 

↑けいとくんとお父さんのコラボおねがい

 

めっちゃ似てるし、、

 

圭人のお父さんはダンデイーでかっこいいし

 

圭人くんはもぅマジでヤバそんだし

 

本当に2人ともかっこいいですっラブ

 

ありがとうございましたってへぺろ

 

ちなみに、ヤバそん、、

 

私、最近なんでも「そん」ってつけるのハマってるからキラキラ

 

↑知らん、てか誰も聞いてねぇ

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

更新時間ちょう遅いww

 

しかも今日宿題またためたしタラー←しかもいらなくね?

 

私はためないって言うのがやり方だったのにぃ

 

まぁ明日からって言うか、今日から頑張ります!!

 

あと3日しかないからね、、冬休みダウン

 

では、みなさん

 

 

そうそう、最後に1つ!

 

今日はアラおめだぁぁぁぁぁい!!

 

嵐祭りおねがい

 

それだけですww

 

次回は4日に更新しまーす

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑ありねお

 

 

 

↑やまきりたん

 

そうそう、きりたんYouTube復活です!!

 

おめでとうチュー

 

そしてありがとうラブ