2016〜LAST〜♪。.:*・゜ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今、アメトークの5時間スペシャルの

 

運動神経悪い芸人までみてきましたくるくる

 

はっきりいって笑いすぎてお腹痛い笑笑笑

 

本当にヤバかった(爆笑)

 

録画してあるみなさんはぜひお早めに見てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

 

 

木曜日のめざまし照れ

 

嵐のアユハピの東京ドームのと

 

JUMPのカウコンで歌う曲が発表されましたねくるくる

 

10周年メドレー音符

 

去年ていうか…今年は

 

KAT-TUNが10周年メドレーしてましたねウインク

 

久しぶりにカウコンみたもんでキラキラ

 

楽しみチューチュー

 

まぁそれよか伊野尾ピクチャーニヤリ

 

久しぶりにメンバー全員でしたねー!

 

 

 

 

↑涼介くんが茶髪くるくる

 

いやぁJUMPさん本当に仲がいいのね

 

めっちゃ伝わってくる虹

 

どんなものをもらったのかとか

 

誰のプレゼントが誰のところに行ったのか…

 

すんごく気になる笑笑

 

教えてくれたらいいのになぁ←いやぁ無理だろ

 

久しぶりに伊野尾ピクチャーで

 

メンバー全員がみれてよかったわぁ音譜

 

来年も伊野ちゃんのめざましでの

 

活躍が見逃せませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

年末スペシャルのいたジャンハート

 

1時間じゃ物足りなかったけど

 

おもしろかった照れ

 

本当はですね細かく書きたいんですが…

 

反省もしなきゃなんでテキトーに行きまーすてへぺろ←おいっ

 

ではでは、

 

 

 

↑この時の涼介くんの声が渚くんにしか聞こえんかったラブ

 

やっぱこの涼介くんの声好きだわハート

 

本当にたまらん

 

ウチもこーゆー風に背中を押してもらいたい←調子のんな

 

くっそぉぉ

 

もう少し子供だったらなぁww

 

 

 

↑大ちゃん

 

順番がおかしいのはわざとですー

 

いやぁねこんな風の

 

大ちゃんのかわいいんすよラブ

 

マジで、ガチで

 

でもね、でもね

 

やっぱね、、

 

涼介くんがかわいいドキドキ

 

 

 

↑ヤバイ( 。º﹏º。 )

 

ウチも言われてぇよ、、←絶対ない

 

だって、だって

 

本当にかわいんですもんハート

 

キュン死にするとか言ってたけど

 

こっちの方がするからね…!?

 

本当にこっちの方がしてるから!!

 

もぉ

 

マジでやばかったッスラブ

 

いたジャン、、かわいい涼介くんをありがとうございますっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

では今年の反省を、、

 

今年から書き始めたんですけどなんかあっという間でしたなぁくるくる

 

元々は涼風さんのブログにいいねをしたくて

 

書き始めましたからなぁ口笛

 

5月からですが

 

今はいいねをしてくれる方も本当に増えて、、

 

毎回いいねをしてくれてる方には本当に感謝です…おねがい

 

多分読者とかもつかないだろうなぁって思ってたから

 

あとこのブログでは主にJUMPのことしか書かないから

 

嵐ファンの方がいいねをしてくれたのは本当に嬉しかったです照れ

 

今年、なうとかで絡んで来てくれた方や

 

あとグルっぽでも、、

 

グルっぽは2人いるんですけどね

 

1人とめっちゃ話してて

 

本当にいい出会いだったなぁとおねがい

 

元はといえば自分がその子のなうをフォローしたのが始まりだったんですけどww

 

今思うと自分よくやりました!!w

 

今年は本当に色々お世話になりました照れ

 

来年もよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

今日初めて宿題をためてしまったアセアセ

 

計画通りにやってたのにぃぃぃぃえーん

 

明日頑張りますえー

 

今日は「Hello  Goodbye」聴いて寝よくるくる

 

最近めっちゃハマってるから音譜

 

そうそう、、最後に

 

あの、グッズ代行してくれる方いますか…??

 

本当は買うの我慢するつもりだったんですが…

 

みたら欲しくなってしまったタラー

 

グッズは2016-2017  DEARですくるくる

 

もしいたらコメントしてくれるとありがたいです照れ

 

次は1月2日に更新します!!

 

それでは、みなさん良いお年をチュー

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑ありねおドキドキ

 

 

 

↑やまきりたんドキドキ