天国か地獄か…? | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

ちょいと近状報告しようかな…

 

ヒルナンデスのこと書きますんでねー!!

 

やっとですね…私

 

冬休みに入りましたぁぁぁニヤリ

 

ですが、本当に今日のブログのタイトル通り

 

「天国?地獄?」みたいな気分です…タラー

 

「は?」って思うかもなんですがね、、

 

まずですね、冬休みに入ったことはとても嬉しいです音譜

 

本当に天国!!

 

けど、、短いんです

 

冬休みがぁぁぁ

 

たったの8日間ですよ!?

 

29日から5日まで……

 

そんな短い冬休みなのに宿題が異常に多い!!

 

本当におかしい

 

だから地獄なんですよアセアセ

 

あと今風邪ひいてるし←あんま関係ないよ

 

めっちゃ喉痛い

 

早く治るように頑張ろう笑笑

 

 

 

近状報告2つ目しまーすてへぺろ

 

 

 

今日は友達と遊びました!!

 

本当に楽しかったぁベル

 

ちなみに私は右です←どーでもいい

 

実は今もその子とテレビ電話しながらブログ書いてます笑笑

 

と、、

 

まぁ近状報告でしたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

ではーヒルナンデス!!

 

昨日のヒルナンデスめっちゃおもしろかったぁ口笛

 

普段は大ちゃんとひかるくんのコーナー以外はみないんですが…

 

カタカナのコーナー

 

ゲストがりゅうちぇるとメイプル超合金だったからみちゃいました笑笑

 

マジでコロッケのくだりおもしろかった爆  笑爆笑

 

みてない方はぜひ見てみてくださいニヤリ

 

ではではぁ

 

大ちゃんとひかるくんをどーぞーてへぺろ

 

 

 

↑スキップ大ちゃんキラキラ

 

結局入れず、、

 

マジでかわいかったぁハート

 

本当に5歳児ですよねぇラブ

 

でもこれを大野くんがやっても可愛いだろうな照れ

 

 

 

↑有岡さんだぞキラキラ

 

これ結構名言だと思いません??

 

自分の中では流行語大賞ですよ!!←結構過ぎたけどね

 

しかもこの大ちゃん自分で言って照れてるし…ドキドキ

 

はぁっかわええラブ

 

 

 

↑ひかるくんキラキラ

 

ひかるくん髪の毛切りましたよねくるくる

 

似合ってるぅぅぅラブラブ

 

最近は茶髪に髪色が落ち着いてきたし

 

本当にかっこいいすわラブ

 

マジで改めて惚れ直した…/////

 

 

 

↑総括代ちゃん

 

でもこれあの寝ちゃってて聞いてなかったんですよねぇ笑笑

 

起きて気づいたんでもう1回巻き戻したんですけど

 

結局そこでもまた寝たっていうね!

 

うん、大ちゃん、、

 

年明け前の最後のヒルナンデスなのに。。

 

大ちゃんごめんよタラー

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

次の更新は30日です!!

 

今年の最後のブログですねぇウインク

 

5月から書き始めたんですけど

 

本当に早かったなぁてへぺろ

 

30日にはブログでの反省でもしようかなぁニヤリ

 

もちろんJUMPゴトも書く予定(一応

 

明日は年末スペシャルのいたジャンもあるし

 

ラーメン大好き小泉さんもあるし。。

 

楽しみですおねがい

 

では、おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑ありねお

 

勝手に略しちゃったw

 

 

 

↑やまきりたん

 

きりたんはきりって呼べないなぁww