ジャニーズブログなのか…? | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

先に伝えたいことが、、

 

今回のブログはほぼほぼJUMP出てきません!!

 

ほぼほぼっていうか…

 

出てこないですキョロキョロ

 

まず、JUMPゴトで特に話すことがないのと

 

今は私、きりたんとねおちゃんが大好きだからラブラブラブラブ

 

でも、アルバムにわけると

 

ほぼほぼ涼介くんなんですけどw

 

あと、今日涼介くんの苦手克服のいたジャンみましたキラキラ

 

レポ?は苦手なので

 

しませんが、、、

 

お化け屋敷の時の涼介くんがかわいかったぁドキドキ

 

↑報告だけです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

前回Mステの話をした時

 

松潤の話をするのを忘れてましたてへぺろ

 

ってことで、、

 

 

 

↑松潤キラキラ

 

ちょいと待ってぇぇぇ

 

今きりたんのLINE LIVEが始まったとお知らせが…

 

みたいけどブログ更新しちゃいます!!

 

話、そらしてごめんなさいアセアセ

 

んで、松潤ねドキドキ←切り替えの早さw

 

今回嵐は

 

「Daylight」

 

「迷宮ラブソング」

 

「I seek」

 

 

歌いましたよねぇ!!

 

迷宮ラブソングを歌ったのって…

 

 

謎解きの再放送があるからですかねぇ??

 

まぁ音楽番組で久しぶりに聴けてよかったです音譜

 

あと、最近

 

松潤ずっとあの髪型ですよねぇラブ

 

私は今の松潤の髪型

 

ちょーどストライクなんですんごく嬉しいんですけどねウインク

 

このまま変えないでほしいなぁ!!

 

ていうか今頃気付いたけど

 

久しぶりに嵐ゴトはなしたハートキョロキョロ

 

本当に嵐ファンなのか??って

 

疑われるほど話してなかったかもw

 

でも本当に嵐ファンですからねぇ照れ

 

嵐もJUMPもどっちとも大好きですドキドキドキドキ

 

↑結果的にほとんど松潤の話をしていない笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

 

では、私にとってお待ちかねの

 

きりたんとねおちゃんピンクハート

 

みなさんはきりたんとねおちゃん知っていますか??

 

本当にかわいんですよぉ照れ

 

きりたんと仲いい

 

よしのもかわいいんですけどねくるくる

 

ちなみによしのはAmebaでブログ書いてるんで

 

ぜひ見てみてくださいてへぺろ

 

まぁまぁ

 

話を戻らせて←あんたがそらした

 

 

 

↑ねおちゃんラブラブラブラブ

 

元々はきりたんだけだったんですけど

 

なんかいつの間にかって感じですウインク

 

まぁねおちゃんはあんまLINE LIVEみないんですけどねアセアセ

 

YouTubeもしっかりみてますし

 

Twitterもみてるんですけど

 

LINE LIVEはしっかりみたことない←おいっ

 

でも、言い訳を言うと

 

きりたんとねおちゃんがよくLINE LIVEの時間重なるんですよくるくる

 

だからあんまみれてないみたいなw

 

 

 

まぁ私からの

 

ねおちゃんへの愛は変わりませんわハートww

 

 

ねおちゃんのTwitterにある

 

「星に願いを」

 

これぜひ見てください!!

 

ちょー可愛いですからラブ

 

 

 

でもやっぱ1位はきりたんなんですけど口笛

 

きりたんは本当にかわいいラブラブラブラブ

 

 

なんでこんなにかわいんだぁ!!

 

よし、寝る前に

 

きりたんのLINE LIVEみて寝よっニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

 

明日のヒルナンデス

 

大ちゃんのコーナーあるかな??

 

先週はひかるくんだったからねぇ照れ

 

ありますように…おねがい

 

明日ですが

 

延長部活があるので更新できません!!

 

なんで、水曜日にくるくる

 

では、おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑どちらともかわいいラブ

 

 

 

↑相変わらずのかわいさ……ドキドキドキドキドキドキドキドキ