相葉氏↫Happy Birthday♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

きりたんのLINE LIVEみてたらこんな時間に……

 

相葉ちゃんごめんね←おいっ

 

多分投稿する頃には12時を回ってるであろう…

 

すまない、

 

もぅ、言い訳言ってないで祝わせていただきます!!

 

 

 

相葉ちゃんHappyBirthdayバースデーケーキ

 

 

 

本当におめでとうございますクラッカー

 

相葉ちゃん、

 

34さいかぁ

 

なんかイメージが…みえん

 

クリスマス・イヴにうまれるなんて

 

なんかロマンチックですなぁドキドキドキドキ

 

今年は紅白の司会もグループではなく単独で決定して

 

活躍の年ですね!!

 

相葉ちゃんの天然なとこ

 

男らしいとこ

 

笑い方

 

演技

 

歌声

 

ダンス

 

愛嬌

 

全てが大好きですハートハート

 

本当におめでとうございますおねがい

 

伊野ちゃんのこと、よろしくねニヤリ笑

 

素敵な一年が過ごせますように、、

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のMステみましたー??

 

しっかりテレビの前にいました笑笑

 

なんと昨日の涼介くん

 

茶髪に戻ってたぁぁぁ!!

 

 

 

↑そしてぇサイドを切ったのかな?

 

うん、黒髪の方が良かったです←あくまで、わたしの感想

 

なんかなぁ、なんかなぁ

 

↑べっぴんさんのすみれの真似ww

 

うーん、黒髪の方がなぁ

 

 

 

↑ひかるくんはベストなのにてへぺろ

 

 

 

なんでだろう…

 

まぁあれですかなぁ

 

ずっと金髪で明るい髪色だったから

 

黒髪の方が魅力的に感じてるのであろうキョロキョロ

 

どんな時も涼介くんはかっこいいですけどねぇ……ハート

 

 

 

そうそう、ひかるくんと言えば…

 

youは何しに日本へ

 

でしたっけ!?

 

あの番組がこちらでも

 

先週と今週で放送していました照れ

 

けーとくんが、かっこいい英語でインタビューしてたら

 

日本語でインタビューしてほしいと、ガチダメだしされてて可愛かったぁラブラブww

 

あと、お父さんがこの番組好きで

 

ひかるくんのことおもしろいって褒めててなんか嬉しかったおねがい

 

それだけですww

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとぉ

 

まず、今日は嬉しいことがありましたねぇ!!

 

JUMPゴトで、、

 

 

 

↑大ちゃんの映画の公開日が決定!!

 

6月17日キラキラ

 

ニノの誕生日ですねぇ音譜

 

ホラーだから嫌だけど

 

でもでも頑張って絶対に観に行くキョロキョロ

 

大ちゃん担の子とも約束したし目目

 

うん、頑張る!

 

本当に楽しみですわぁてへぺろ

 

 

 

↑あと新曲「OVER THE TOP」

 

あれ??

 

新曲であってるんですよね??あってるか、、

 

楽しみですなぁ照れ

 

どんな曲なんでしょう?

 

年明け早々新曲とは、、

 

最高音譜

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

明日は大会があるので

 

っていうか今日か、、

 

なんで更新しませんくるくる

 

月曜日に更新しますねベル

 

カインとアベルも終わちゃったし…

 

自分で思い出すのはやめよぅ、、

 

 

 

 

↑私の家でもクリスマスケーキ食べました照れ

 

他にもチキンとかお寿司とか食べたんですけどね

 

ケーキだけで…口笛

 

みなさんも良いクリスマスを!

 

🎄 MerryX'mas 🎅

 

では、おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑大ちゃんとねおちゃんドキドキ

 

実はねおちゃんも好きなんですウインク

 

 

 

↑涼介くんときりたんドキドキ