衝撃すぎる… | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日本当はサボろうと思ってたんですけど←おいっ

 

昨日のクッソ中身ないブログに

 

13人も「いいね」してくださったので

 

書くことにしました!!

 

そーいや限定スタンプまだ使ってないんで

 

早速使ってみますねカナヘイうさぎ

 

おぉかわいいなドキドキドキドキ

 

うさちゃんとびだすうさぎ2

 

アメーバさん

 

かわいいスタンプ用意してくれるじゃないの口笛

 

まぁでもめったに使わないと思いますけどね笑笑

 

今日はとりあえずヒルナンデスの話をして

 

さっさと寝ますくるくる

 

最近、睡眠の大切さを思い出したんでww

 

本当に睡眠大切だわぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

昨日のひかるくんの髪型最高でしたつながるうさぎカナヘイハート

 

お母さんはめったにJUMPのこと褒めてくれないんですけど

 

お母さんもひかるくんの髪型いいねって言ってくれて…

 

なんか嬉しかった笑

 

 

 

↑大ちゃんもいつもと違う分け方でいい感じだしラブラブ

 

2人とも最高すぎですてへぺろ

 

そしてそして

 

昨日はゆーとくんがひかるくんのコーナー?のゲストで出演照れ

 

てっきりスタジオゲストだと思ってたからびっくりしたけど笑笑

 

まぁスタジオゲストはスタジオゲストで

 

平野ノラでおもしろかったけどニヤリ笑

 

ひかるくんのコーナー?みたいなやつの方が

 

ゆーと君がいっぱい出れていいですよねくるくる

 

 

 

↑ちょうどひかるくんの食リポのとこだ音譜

 

ゆーとくんの方が何故か食リポ慣れしていたようなきがしたけど笑

 

ゆーとくんから

 

メンバーのオフショットをたくさんとっているって

 

テレビの前で聞きましたがw

 

売ってほし!!

 

ゆーとくんが自然にとった方が絶対にいい表情してると思いますもん

 

だってこれですからねww

 

 

 

↑ひかるくん

 

まぁひかるくんはいいでしょう!!

 

まだねww

 

なにかに食いついてるとこ

 

男らしいひかるくん笑

 

けどさ、けどさこれあります??

 

 

 

↑大ちゃん

 

いやぁこれはひどいですわ笑笑笑

 

普通ね、こんなん撮れませんもんww

 

こーゆーのがオフショットって言うんですよw

 

大ちゃん、うん、

 

こーゆー表情も私は好きよピンクハートピンクハートw

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや

 

TOKIOカケルと堂本兄弟の話なんにもしてなかったですよねぇニヤリ笑

 

FNS普通に飛ばしちゃってるけどww

 

代表して

 

堂本兄弟の方を少しウインク

 

めんどくさい先輩が

 

ニノって言ってましたねぇ笑

 

私、ニノやま好きなんで嬉しいんですけどねラブ

 

まさか、ニノって答えるとはww

 

ゲームばっかずっとやってるって言ってましたけど

 

涼介くんも相当なゲーマーですよね??

 

あんま変わらないんじゃww

 

そーでもないのかなぁ?

 

まぁいいやw

 

あとアホなジャニーズはひかるくん!!

 

子猫を拾ってお医者さんに連れてって

 

しっかり飼い主を探して……

 

なんて素晴らしい照れ

 

って思ってたけどまさかの

 

子猫→成犬になるっていうとは…

 

やばいですなぁ

 

そこもかわいいんだけどてへぺろ

 

ていうか、この話どこかで聞いたことあるんですよねぇ

 

JUMPの番組かなぁ??

 

知ってる人いたらコメント欲しいですキョロキョロ

 

すっごい気になっちゃって…

 

よろしくお願いします!!

 

あと、KinKi Kids兄さんと歌った「愛のかたまり」最高でした音符

 

光一くんと一緒に歌った時

 

微笑んでてなんとも可愛かったカナヘイうさぎカナヘイハート

 

素敵でしたラブ

 

 

 

↑かっこいい表情もいいですけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

では、明日は延長部活があって

 

金曜日はMステがあるんで木・金休んで

 

土曜日書きますね!!

 

土曜日は嵐のメンバーカラーが緑の人がお誕生日なのでラブラブラブラブ

 

しかも何故か私の家

 

クリスマスを23日にやるっていうねww

 

24、25休日なのにww

 

まぁ楽しみにしてます笑

 

では土曜日にくるくる

 

おやすみなさいサッつながる花1