明日こそしっかり更新します… | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日は私生きてますよーって報告だけですww

 

ちょっと早く寝ないと今日30分も寝坊しちゃったんでアセアセ

 

ただ、少しだけでも書いておかないと

 

サボりが身につきそうだったから…

 

そうそう、なんで生きているかって言うと

 

昨日のカインとアベルの涼介くんのキスシーンみたけど

 

生きてますよーってことです笑笑

 

 

 

まぁ心にはグサッと来てますけどね

 

1回目見た時はなんとも思わなかったっていうか

 

ひかりちゃんになったのねぇぐらいにしか思わなかったんですけど

 

またみたらやっぱくるわァって思って苦笑

 

結構グサってきてますよ笑

 

まぁね

 

もう涼介くんも23歳ですもんね

 

キスシーンしたいって言ってましたし

 

やっぱそこはね

 

うん、素直に受け止めるべきですよねぇタラー

 

そーゆーお年頃??

 

でも、涼介くんがひかりちゃんの頭を抱き寄せる??

 

時すっごく笑顔が愛おしそうで

 

いいカップルじゃんって思いました!!

 

ひかりちゃんがちょう可愛かったぁピンクハートピンクハート

 

本当に一途よねぇ

 

ウチorangeの時から

 

山崎紘菜ちゃん知ってるけどこんなにかわいい

 

山崎紘菜ちゃんは初めてよドキドキ

 

言い終わりかただったくるくる

 

ハッピーエンドでしたね音符

 

カインとアベルロスになってるけど

 

もう耐えられんよ

 

来週からやんないと思うと…

 

頑張って乗り切ろショボーン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最近堂本兄弟みてから

 

「愛のかたまり」ハマってるラブ

 

YouTubeで涼介くんだけが歌ってる「愛のかたまり」聞いたけど

 

なんか堂本兄弟できいてより好きになったドキドキドキドキ

 

今日も寝る前にきこう口笛

 

その前に歌詞覚えないと←知らんよ

 

本当にKinKi Kidsはいい曲が多いですよねくるくる

 

涼介くんがKinKi Kidsに憧れるのもわかるかもしれない…!!

 

私はKinKi Kidsのファンではないけどね笑

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は逃げ恥の最終回ですね!!

 

明日みますよ音譜

 

ていうか、砂の塔みました??

 

犯人が岩ちゃんとか…

 

ショックでした笑笑

 

 

ドラマの話じゃないんですけどね

 

したい話は

 

まぁしたい話っていうか寝ますね←いきなりっ!?

 

今日は早く寝ます!!

 

そして明日こそちゃんと書く爆  笑

 

今日のヒルナンデスのゆーとくんがとってた

 

大ちゃんの……←明日話しますね!!

おやすみなさい流れ星