頼みますっ!!!→カイアベ本当にごめんなさい | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

あのぉ

 

大変言いにくいんですが…

 

今日もカインとアベルのことかけません…

 

こんな時間っていうこともあって…本当にごめんなさい…

 

あー

 

本当にごめんなさい

 

謝るならかけよって感じですよね…

 

ごめんなさいタラー

 

えぇまた

 

LINE LIVEです……

 

って言っても今日は3回目の

 

LINE LIVEしかみれてないんですよ??←言い訳やめろ

 

いや、まぁかきたくないのもあるのかなぁ

 

なんか、今の優くんってすっごい性格変わったじゃないですか

 

それでいや、本当に思うんですけどね

 

言葉にするのって難しいなぁと…

 

どーやって言えばいいんでしょうか…アセアセ

 

みなこさんって方のブログいつも拝見させて頂いてるんですけど

 

カインとアベルの感想書いてらっしゃっていて

 

読むと本当に

 

なんて言えばいいかわかんないんですけど

 

上手に言葉に出来ているっていうか、、

 

ちゃんと感想が伝わって

 

優くんの今の状態のこともちゃんと書けていて

 

とてもすごいなぁって、、

 

本当は私もあんなふうに書きたいんですけどね

 

うまく書けないから

 

もしかしたら書きたくないだけなのかもしれませんねタラー苦笑

 

まぁそんならFNS書けよって感じですかね。笑笑

 

ごめんなさい

 

あとTOKIOカケルもみました!!

 

あとは堂本兄弟でしたっけ??

 

あれはついさっき放送したのかなぁ

 

あと、来週の火曜日のヒルナンデス

 

ゆーとくんでるんですよねぇウインク

 

めっちゃ楽しみ!!

 

大野くんと知念くんの映画

 

「忍びの国」も公開日決まったしニヤリ

 

7月1日くるくる

 

ニノのも決まりましたよね

 

11月3日

 

楽しみですねぇ口笛

 

なんか話、誤魔化しちゃってすみませんm(_ _)m

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

あの、頼みますっって言うのは

 

実は日曜日、18日に

 

日帰りで嵐のグッズ参戦に行くことになりました!!

 

 

 

↑よっしゃぁ音符

 

それでその行くのはいいんですけど

 

嵐ファンでもJUMPファンでもどちらでもいいんですが

 

ちょっと聞きたいことがあって。。

 

コメくれたら嬉しいんです。。

 

あの、だいたい何時間前についていた方がいいですか??

 

私的には2時間前にはいようと思ってるんです

 

確か日曜日は10時からだから

 

8時にはいようと思っていて、

 

あと、他になにか持っていた方がいいものとか

 

とにかく色々アドバイス欲しいんです!!

 

なんせめっちゃ久しぶりですし

 

popcornだから2013年以来

 

行ってないですし

 

一時期嵐のファンやめるかもぐらい

 

興味なかった時あったんで、、

 

あと並ぶの1人ですしキョロキョロ

 

お母さんは障がい者ですから

 

もちろん一緒に並べないですしねタラー

 

なんでずっと1人っす

 

まぁとにかく時間についてとアドバイスお願いします!!

 

明日の夜9時30分〜10時まで待ってます!

 

でも、名古屋じゃなくて東京に行くかもみたいなのもあって

 

多分名古屋だと思うんですけどねくるくる

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

じゃそろそろ寝ますねくるくる

 

火曜日に更新しまーすウインク

 

では、おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑大ちゃんさんニヤリ笑

 

 

 

↑涼介くんさんニヤリ笑