ブログサボります…w | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日は前回より短いです!!

 

今日延長部活で

 

帰ってくるの遅くて

 

ブログの準備とかできなかったんですアセアセ

 

明日は延長部活がないので

 

明日こそカインとアベルの話します!!

 

FNSは多分クリスマスメドレー飛ばします

 

Give Me Loveとウィークエンダーだけでっ

 

ていうか、聞いてくださいおねがい

 

昨日、きりたんぽに2回も読まれたんです!!

 

1回めは

 

夜ご飯作ってきまーすって言ったら

 

「おぉ頑張れ!何作ったかおしえてね」って……

 

かわいすぎやろぉピンクハートピンクハート

 

本当にかわいい!

 

今日は2回とも生でみれなかったけど…えーん

 

だから休みの日に一回全部みてみるてへぺろ

 

でも、昨日それでご飯を作る手伝いめっちゃはりきってやってたら

 

クリスマスメドレー終わってたキョロキョロ

 

「そんなすぐ来ないだろう」って思ってたから…

 

朝、YouTubeで見たけどニヤリ

 

まぁねきりたんぽに2回読まれたしよかったぁ音符

 

2回目はですね

 

恋ダンスをいつも踊るんですけど

 

その時に「お疲れ様です!」って言ったら

 

「ありがとう!」

 

って言われて…感激おねがい

 

あと、よしのも読んでくれたんです!!

 

マジで幸せでしたぁ照れ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

なんかJUMPの名前出てないですけど

 

昨日ちゃんとJUMPのとこだけ録りましたからねウインク

 

では明日くるくるおやすみなさい流れ星