奇跡がおきた……!!!!!!!! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

あの、先に言っておきますが…

 

今日めっちゃ短いです…タラー

 

本当はですね

 

カインとアベルの話しようと思ったんですけど…

 

今LINE LIVEみてて

 

なんでジャニーズゴト一切なし

 

しかも、ちょう短い

 

最悪ですねアセアセ

 

でもでも本当に奇跡がおきたんですおねがい

 

はじめてLINE LIVE使ったんですけどね

 

アプリ入れようか迷ってて

 

あの、容量がやばくなっちゃうかなぁって

 

画像めっちゃ、涼介くんとか

 

まーほぼほぼ涼介くんなんですけど笑笑

 

そーゆーの保存してるんでねキラキラ

 

そんで今回初めていれてみて

 

あのまぁ誰をみたかというとですね!!

 

きりたんぽちゃんですラブ

 

きりたんちゃんってよんでるんですけど

 

知らなかった方調べてみてくださいウインク

 

もぉ本当にかわいくて

 

めっちゃコメントきてるなか

 

ウチの読んでくれて照れ

 

いやぁ本当に幸せです爆  笑←JUMPは!?

 

あのですね、「ファンです!」って送ったんです!!

 

そしたら

 

「ファンです!だってーありがとう!」

 

って言ってくれて…

 

もうめっちゃ幸せラブ

 

LINE LIVEハマってしまったキョロキョロ

 

ブログに支障が出るなぁタラー

 

いやぁ

 

しょうがないかウインク←おいっ

 

ウチはこの幸せの気分のまま眠りますてへぺろ

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

本当にジャニーズゴトなくて

 

すみませんえーん

 

あっそうそう

 

 

年明けのVS嵐

 

けーとくん

 

酉年チームで出るんですよねくるくる

 

ちょう楽しみ音譜

 

あと加藤シゲアキくんも!!

 

このお話も次回できたらなぁと…

 

明日はとりあえず

 

FNSがあるんで口笛

 

休みますねくるくる

 

次は木曜日かなぁ照れ

 

本当に今日は短くてすみませんタラー

 

今日のヒルナンデスの

 

ストレートヘアー大ちゃんかわいかったですよねラブ

 

では

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

 

↑ストレート大ちゃんてへぺろ

 

 

 

 

逮捕された涼介くんキョロキョロ