タイトル決まんないっ!→JUMP出てくるから安心して!!笑 | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日はめずらしく3つも話したいことがある!!

 

なにから話そうか迷うなぁ

 

うーん(。-_-。)

 

よし、決めたっチュー

 

じゃーね、まずね

 

今めっちゃハマってる曲がありまして←結構どーでもいい話w

 

それはですね。。

 

テゴマスVer.の「青いベンチ」ラブラブ

 

テゴマスとは…

 

知ってると思うけど

 

 

 

↑手越くんと

 

 

 

↑マッスーで

 

 

 

↑テゴマスキラキラ

 

いやー、本当にこのお2方の

 

歌声はいいですよねぇドキドキ

 

「青いベンチ」はもともと

 

サスケさんの曲なんですけどねぇ

 

なんかこのお2方がねカバーした

 

テゴマスVer.に異常にハマっていましてニヤリ

 

最近は本当に毎日聞いているんですよ!!

 

知っていた方も知らなかった方も

 

聴いてみてください音符

 

ちなみに私は

 

この「青いベンチ」の曲に関しては

 

手越くんの声が好きですおねがい

 

あと、NEWSの「touch」っていう曲も好きで毎日聴いています爆  笑

 

なにかしら

 

NEWS関連が好きなのかなぁ??

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

雑誌買ってもらいましたぁラブ

 

ていうか雑誌を紹介するのは久しぶり??

 

テストとかで忙しかったからですねアセアセ

 

 

 

↑こちらにしました!!

 

ほら我が家

 

お小遣い制ではないんで

 

お金が入ってこないし

 

お母さんは1冊しか買ってくれないんでねタラー

 

d誌とめっちゃ迷ったんですけどねぇ

 

結局表紙に負けましたてへぺろ

 

まーまだ中読んでないけど←いや、早く読めよ

 

本当はですね

 

「金曜日のおはよう」の小説を買いに行ったんですよ!!

 

実はHoneyWorksも好きなんでピンクハートピンクハート

 

けどね

 

結局買ってくるのを忘れたっていうね

 

本当は小説目的で行ったのに

 

バカですよねぇダウン

 

早く読みたかったタラー

 

今度本屋さんに行ったら

 

しっかり買ってもらおう!!

 

忘れないようにしなきゃ笑笑

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

涼介くんとか

 

大ちゃんのフォトセ買ってもらって

 

ずっと机に置きっぱだったんですよねアセアセ

 

それじゃまずいと思いね

 

写真立てを買ってもらいましたぁ照れ

 

 

 

↑涼介くんキラキラ

 

 

 

↑涼介くん&大ちゃんキラキラ

 

いい感じです!!

 

これで

 

ちゃんとフォトセがみられるウインク

 

この3枚セットの

 

今は真ん中が涼介くんなんですけど

 

嵐のグッズ参戦行ったら

 

松潤の写真にしようと思っていて。。ハート

 

完成形が楽しみですおねがい

 

また買ってきて

 

飾ったら紹介しますねくるくる

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

明日はカインとアベル

 

9話だーウインク

 

最終回が嫌だ

 

終わって欲しくないタラー

 

これはカインとアベルロスになるえーん

 

まー

 

うん、今はあんま考えないようにしとこ←現実から逃げる

 

ていうか明日三者面談がある!!

 

あんま嫌じゃないかなぁ

 

車で帰れるし←そこっ!?

 

でもですね、私の誕生日でもあって

 

誕生日の日に三者面談っていうね

 

なんとも言えんダウンダウン

 

カインとアベルあるから頑張るんですけどね音譜

 

あっ

 

カインとアベルあるんで休みますね!!

 

私、進研ゼミのマークテスト

 

やんないとだし…アセアセ

 

また火曜日にくるくる

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

↑大ちゃんピンクハート

 

 

 

↑涼介くんピンクハート