運良く見れたっ☆ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日は伊野ちゃんが「シューイチ」出てましたねー音譜

 

ウチは、録画してなかったんですけど

 

朝起きて

 

テレビつけたらちょうど

 

放送してて

 

そっからはずっとテレビに

 

釘付けでした目目目目←きもい

 

 

 

伊野ちゃん落ちちゃうよびっくりアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

おー

 

さすが建築家卒業!!

 

 

 

中丸くんいいツッコミニヤリ

 

てかかわいいドキドキ

 

 

 

いや、もうモテてるよえー

 

 

 

だから、モテてるってえーえー

 

なんかい、言わせれば気がすむんだっプンプン笑笑

 

 

中丸くん…w

 

 

 

伊野ちゃん、先輩が押され気味になってるよキョロキョロ笑

 

 

 

おー頑張れ!!!!

 

 

 

すごっびっくり!?

 

伊野ちゃん中丸くんより上手じゃんおねがい

 

 

 

 

 

 

すげー爆  笑

 

確かに素人のレベルじゃないキラキラ

 

伊野ちゃんのおかげねw

 

 

 

結局番宣かいっ笑

 

ってな感じでしたねグッ

 

あんま伝わってないかもですが

 

ごめんなさいグラサン

 

伊野ちゃんあんま

 

帽子は似合わんかな

 

言っちゃダメだがてへぺろ

 

やっぱ自然伊野ちゃんが

 

かわいいラブ

 

てか

 

結局番宣だったのねーニヤリ笑

 

わかってたけどさ

 

そーそー

 

そし誰と言えば

 

今日先週の見ましたよ口笛

 

すっごい遅いけど

 

あのドラマ

 

おもしろいんですけどね

 

難しい話なんで

 

やっぱどんどん

 

簡単なほうから

 

見ちゃうんですよねくるくる

 

でも、

 

次回、てか今日の

 

放送内容みて

 

すごくおもしろくなってきたなって爆  笑

 

伊野ちゃん出る回数

 

多そうだしチュー

 

いつもはHOPEを先に

 

見ちゃうんでねウインク

 

だから

 

今回は先にそし誰みようかなー

 

と思ってます照れ

 

まあ先に宿題をやんなきゃねショボーン

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

今日の画像は〜音符

 

じゃんっ

 

また大ちゃんラブラブ

 

最近大ちゃん絶対画像作ってしまう笑い泣きアセアセアセアセ

 

前は涼介くんだけだったのに

 

やっぱもう大ちゃん担だって

 

言っちゃおうかな??

 

認めちゃおうかな??

 

でも、なんかまだ悩んどきたいキョロキョロ

 

なんか悩んでるの楽しいしてへぺろ

 

だから

 

まだ大ちゃん担だって

 

言わないどこ宇宙人くん←どーゆー感情

 

 

 

そして

 

涼介くんドキドキドキドキドキドキ

 

この涼介くん好きラブ

 

茶髪うううう目目

 

やっぱ茶髪が1番ですなおねがい

 

まっ

 

茶髪でも短髪てか、これくらいじゃないと

 

嫌なんですけどね笑笑笑←文句多い

 

じゃあ

 

明日部活なんで

 

早く寝まーすウインク

 

久しぶりの日付けが変わる前びっくり!?あ、過ぎた…ダウン

 

おやすみなさい流れ星