どっちが好き? | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

 

 

いきなり拾い画!!

 

そしていきなり歌うニヤリ

 

時計じかけの  love song好きさ

ロマンティックな  針が交わる瞬間

抱き寄せて

君がいればいい  何もいらない

2人で歩く長いこの回り道に

夢がある音符音符

 

ウぇ〜いグラサン

 

なぜこの歌なのかは不明だが笑笑

 

てか、このきょくー

 

本当はあんま好きじゃなかったんですどー

 

お母さんがハマってずっと聞いていたら

 

好きになったんですよドキドキドキドキドキドキ←どーでもいい

 

てか本題これじゃないし

 

本題いっきまーすくるくる

 

今日、本怖でしたね照れ

 

ウチはバカリズムのとこまで見ました←呼び捨てw

 

一発目が健人くんだったんですけどー

 

 

 

拾い画

 

健人くんっていつもピアスしてるんですか??

 

ウチ初めて知りました

 

それとも本怖の時だけ?

 

セクゾは興味を持ったことがなかったので…

 

SMAP側でしたしね…

 

でも、最近は嵐との共演も増え

 

とても面白い方たちですね!!

 

確か、セクゾのファンは

 

セクガルでしたっけ????

 

なんか、櫻井くんの

 

夜会の番組で見ましたてへぺろ

 

ちなみに

 

ウチは松島聡くんがお気に入り音譜

 

なんか、おもしろくないですか?

 

はっきり言って

 

菊池風磨くんとか

 

健人くんとか

 

佐藤勝利くんは苦手アセアセ

 

松島聡くんみたいな

 

タイプが好きですラブラブ

 

別に悪い人じゃないというのは

 

わかってるんですけどね

 

なんかね、←興味ねえよ

 

セクガルのみなさん

 

ぜひ教えてくださいな!!

 

健人くんは普段から

 

ピアスをしてるのか

 

ぜひぜひ爆  笑

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のメレンゲには

NEWSのマッスーが出てましたねくるくる

 

マッスーは天然なのか

 

すごくおもしろかったですアップ

 

 

 

 

 

 

拾い画です

 

伊野ちゃんは

 

なにげツアーの宣伝を…

 

コンサートに来てください

 

って言いましたが

 

そんな簡単に行けねえよ

 

行けるもんならこっちだって言ってるよ

 

って思っちゃいましたタラー←伊野ちゃん担のみなさんごめんなさい

 

あと、マツダって言ったり

 

フリップ間違えたり笑笑笑

 

おもしろい事ばっかでした

 

かわいかったですラブ

 

マッスーも、

 

かわいかったし

 

今年の24時間テレビの

 

嵐にしやがれが

 

楽しみですねくるくる

 

NEWSは手越くんが苦手なので…

 

チャラ男キョロキョロ

 

でも、おもしろいですよね

 

キャラ的には口笛

 

ウチはNEWSだったら小山くんがいいです照れ

 

かっこいいニヤリ

 

どーでもいいですね

 

ウチのタイプニヤリ笑

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今日は

 

頑張って宿題を

 

 

 

歴史新聞キラキラ

 

字が汚いのは勘弁してください!!

 

てか、歴史新聞ますが小さいんですよね

 

だから書きにくいダウンダウン

 

でも、あともう少しだから

 

頑張ります!!

 

ちなみになぜ

 

銀行にしたかというと

 

ウチ朝ドラ見てて

 

今も見てるんですけど

 

てか、あまちゃんから見てるんですけど

 

あさが来た

 

に影響されました爆  笑

 

おもしろいですよねくるくる

 

朝ドラって

 

大好きですチュー

 

あともう少しなんで

 

宿題頑張りまーす!!

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

やっと

 

今日の本当の本題が話せる←じゃあさっきのは?

 

みなさんはどっちの

 

すきだよ、がいいですか??

 

 

 

大ちゃんか

 

 

 

涼介くんか

 

ウチは迷いますねえー

 

みなさんはどっちですか??

 

では、おやすみなさい流れ星