大ちゃん愛が止まらない♡♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日は久しぶりに

 

Mステの「真剣SUNSHINE」を見てみました!!

 

涼介くんはもう金髪で…

 

ずうっと大ちゃんに注目しながら

 

見てました笑笑

 

んで思ったのは…

 

大ちゃんかわええ

大ちゃんかわええ

大ちゃんかわええ

大ちゃんかわええ

 

涼介くん髪切ってー

涼介くん髪切ってー

涼介くん髪切ってー

涼介くん髪切ってー←しつこい

 

この2つだけ思いましたニヤリ笑

 

大ちゃんは相変わらずの

 

かわいさでドキドキドキドキドキドキ

 

ニヤニヤしてましたグラサン

 

なんちゅう人間じゃって

 

ずっと思ってたチュー

 

涼介くん

 

髪長いんですよね

 

前髪…

 

本当に切ってくれませんかねーダウンダウン

 

てか月9情報正しかったら

 

もう髪の毛切ってますよね??

 

だってまさかあのヘアーで

 

撮影しないですもんね?

 

もし、本当なら

 

切ってるはず…

 

どうなのだろうはてなマーク

 

それかまだ撮影が始まってないとか

 

うーん…

 

わかんないからいいや!←いいんかい

 

てか話それたー

 

戻そっ!!

 

実ですよ??

 

今涼介くん愛より

 

大ちゃん愛の方が

 

強いかもしれません←言うなよ

 

言っちゃダメですよね

 

涼介くん担なのに…

 

やっぱ髪型ですよねえー

 

あの、もしかしてもう髪の毛

 

切ったかなぁ??

 

あ、福岡明日からだわ笑笑

 

ぼけてたわニヤリ笑

 

 

また話それたーガーンガーン

 

戻しますくるくる

 

髪型って本当に

 

大事ですよね

 

ウチ涼介くんが茶髪になったら

 

本当にヤバイかもしれない

 

喜びすぎて音譜音譜

 

多分、また涼介くん愛が

 

戻って

 

ずっと涼介くん、涼介くんと言うだろう笑笑

 

その時は

 

お付き合いくださいニヤリ

 

でも、今は

 

やっぱ大ちゃんですよねー口笛

 

あははアップアップ←なんかテンション上がってる

 

だって今日涼介くんの画像は1枚なのに

 

大ちゃんの画像は2枚作ってしまったびっくり

 

もうこれは重症だなキョロキョロ

 

いっその事

 

言っちゃおうかな

 

大ちゃん担だって

 

でも、まだ心の準備が←なんだよ、心の準備って

 

もうちょっと考えよー照れ

 

あ、

 

あとで画像載せますねてへぺろ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

最近「パステル」って

 

曲にハマってるんですおねがい

 

サビのリズム

 

とか大好きでラブラブラブラブ

 

寝る前にいつも聴いてますニヤリ

 

 

 

拾い画キラキラ

 

いいですよねー爆  笑

 

パステルの街君に逢いにいくよ音符音符

 

知念くんのとこ

 

ここ好きですウインク

 

なんかどーでもいいことを書いてしまったニヤリ

 

あ、ジャニーズ繋がりで

 

明日は本怖ですね!!

 

みなさん、みますか?

 

ウチはもちろんみますウインク

 

怖いの無理ですが

 

お母さんと見るので…

 

そこにセクゾの

 

中島健人くんが出ますねチュー

 

 

 

健人くんの演技が

 

楽しみです星

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

じゃー

 

画像載せますね口笛

 

 

 

 

 

 

大ちゃんでーすラブ

 

うふふドキドキ

 

かわいいっしょ←チャラ

 

いい出来栄えですてへぺろ

 

 

 

涼介くんラブ

 

この金髪なら尾っ慧なんですドキドキドキドキ

 

てかお茶目なとこがかわいいラブラブラブラブラブラブ

 

じゃっ

 

おやすみなさい流れ星