最近の小学生すごっ! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日は木曜日キラキラ

 

てことで伊野ちゃんでしたね!!

 

めざましテレビっ

 

今日の伊野尾ピクチャー

 

DEAR.魂頑張ってるのが

 

すごく伝わってきて

 

とても和みました照れ

 

 

 

 

 

 

伊野ちゃんの写真と

 

メンバーの円陣?の写真星

 

三宅さんが結構伊野ちゃんいじってて

 

2枚目の写真では「誰が誰だかわかんない」

 

って言ってましたね笑

 

でも、1番上の手は伊野ちゃんの手だそうで…

 

やっぱ綺麗な手ラブ

 

大野くんと似てますねおねがい

 

手がなにかを物語っている笑笑

 

てか、ウチ今日1番びっくりしたのが

 

そのあとのイノ調のコーナー

 

最近の小学生の夏休み事情を調べてきてくれたんですけど…

 

最近の小学生って

 

ラジオは毎日でない

 

昆虫採集をしない

 

真剣で!?!?

 

って思いました

 

ウチラジオ体操毎日出てましたよ

 

6年間ずっと…

 

しかも6年生になったら

 

みんなの前で立って

 

やんなきゃいけなくて…

 

やだったけど

 

まー東京ですし…

 

でも、みんなそんなもんなんですかねえー

 

すごいですねびっくり!!!!

 

ある意味…

 

後、昆虫採集はまー

 

しないっていうのはわかるっちゃ

 

わかるけど…

 

でも、ウチ

 

確か、小2ぐらいの時かな

 

普通に外で

 

男の子の友達と

 

カブトムシとか触ってましたよ笑

 

まーさすがに飼うまでは

 

いきませんが…

 

でも男の子とか

 

触りたいとか

 

飼いたいとか

 

ないんですねくるくる

 

さすが東京!

 

違いますわ

 

こんな田舎とはっニヤリ笑

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

じゃーんキラキラ

 

 

 

今日、部活から家に帰ったら

 

嵐の会報が届いてました音譜

 

かっこいいルンルン

 

行きたかったなー

 

アリーナツアーショボーン

 

まーでも

 

ウチには

 

まだドームツアーが残ってますからニヤリキラキラキラキラ

 

でも、会報届いたんですけど

 

まだ中身は読んでません笑笑

 

早く読まなきゃ!!

 

ただ、中身の写真は

 

パラパラと確認しましたラブラブ

 

 

 

大野くんっドキドキ

 

この大野くんかわいくないですか????

 

「ARENA祭りでいっ」

 

かわいいラブ

 

ニヤニヤしながら

 

写真を撮ってしまったグラサン

 

そしてこの櫻井くんも

 

かわいいんですよくるくる

 

 

 

ふふふラブ

 

かわいい

 

かっこいい

 

後ろのニノもなにげ

 

かわいいですなぁチュー

 

大野くんが気づいた櫻井くんおねがい

 

かっこいいねー

 

さらにさらにもう1枚

 

 

 

じゃーんキラキラ

 

相葉ちゃん

 

これは櫻井くんが気づいた相葉ちゃんドキドキ

 

隣の大野くんもかわいい

 

えへへニヤリ

 

やっぱ嵐好きですなぁ

 

てか会報見て

 

思ったんですけど

 

ウチが嵐ファンFCやめたら

 

こないんですよね

 

なんかもう悲しいダウンダウン

 

マジで泣けてくる泣泣

 

ウチこれでも

 

嵐のファン歴8年ですからね

 

ずっと

 

ずっと

 

応援してきて

 

FCやめるのは…

 

でも、応援をやめるわけでは

 

ないですが…

 

はーえーんえーん

 

かといって

 

JUMPのFCに入れないのは

 

やなんで…

 

なんかウチ

 

ワガママ言いすぎですよね

 

思い通りになって欲しいんですよね

 

情けないなぁ

 

こんなところを

 

みなさんに見せてしまうなんて…

 

はーごめんなさいダウン

 

ウチの家もお金あったらいいんですけどね…

 

ちょっと話逸れるんですけどいいですか??

 

実はですね

 

ウチの家がこんなに

 

お金がない理由は

 

猫が病気なんです

 

じん臓病

 

双子の猫なんですけどね

 

そのうち1匹が

 

病気で…

 

なんかもう治らないんですよね

 

けど注射とかお薬とか

 

精一杯看病したんですけどね

 

体は痩せてく

 

数値は悪くなる

 

そーゆーことばっかりで

 

もうはっきり言ってかわいそうすぎて

 

見てられなくて

 

しかもその病気実は1年前から

 

発症してたんですって

 

それに気づけなかった

 

のが後悔で…

 

ずっと我慢してたんでしょうね

 

辛くても

 

飼い主失格だなって

 

しかもまだ8歳なんです

 

普通だったら

 

15歳とかそのぐらいに

 

なる病気なのに…

 

あっなんかごめんなさい!!

 

暗い話を…

 

読んでくださってありがとうございます!

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

猫の話

 

途中でやめてしまって

 

すみません!!

 

あんまこーゆー話は

 

読んでても嫌かなって思って

 

大丈夫でしたか??

 

本当にすみません!

 

えっと今日の画像は

 

またありやまのペア画みたいなやつです照れ

 

 

 

大ちゃんてへぺろ

 

かわいいでしょ????

 

えへへラブ

 

 

 

涼介くん!!

 

かわいいしかっこいい星

 

うふふルンルン

 

おやすみです流れ星