ちーねーんーくーん♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

みなさうわぁーーーーん!!←おかしい

 

ちぃーねーんーくーんーが

おーおーのーくーんーの

 

映画に出演決定ラブラブ

 

えー

 

嬉しいことでですウインク

 

知念くんは大野くん大好きですからねチュー

 

アラシックとしてもとびっことしても

 

嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

「忍びの国」の映画サイト

 

大野くんドキドキ

 

かっこいいではないかっ照れ

 

ほんわか大野くんと違って

 

こーゆー表情もいいですね音譜音譜

 

そして相関図

 

 

 

おー!!

 

大野くんのお嫁さんは

 

石原さとみちゃんなのですねチュー

 

かわいいしかっこいいし

 

お似合いではないか口笛

 

で…

 

ちなみに知念くんお嫁さんは

 

平祐奈さんニヤリ

 

スクール革命でおなじみの

 

平愛梨ちゃんの妹さんですねくるくる

 

知念くんにお嫁さんっガーン

 

結構衝撃的です!

 

キっキスシーンとか

 

あるのかしら??

 

見たくないですわよショボーン

 

なんか時代ものの

 

ラブシーンは

 

ヤバそうな予感しかしないのですがガーンガーン

 

大丈夫ですかね?

 

どうか、あまり

 

そーゆーシーンがないことを

 

祈ってます

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

今日のヒルナンデス

 

 

 

ひかちぇるううびっくりびっくり

 

かわいいではないかーいニヤリドキドキドキドキ

 

ウチにも

 

ちぇるちぇるビームくださいっ!!!!

 

受け止めますw

 

 

 

ボブサップさん

 

ウチ、このひかるくんの

 

頬を膨らませてるとこが

 

かわいくてかわいくて

 

大好きっラブ

 

これからも、モノマネ頼みまっせ

 

 

 

大ちゃんっ

 

「ヨ〜ガ  ヨガ  ヨガ」って

 

なんすかはてなマーク

 

なにそれw

 

いや、かわいいからいいけどよっ

 

 

 

頑張れっ!

 

あともう少しよ

 

そのふくらませるとこの

 

顔かわいすぎやろっラブラブラブラブ

 

頑張れっ!!

 

 

 

ほらっ

 

できました←うるさい

 

おめでとうクラッカー

 

すごいね←誰目線

 

 

 

 

 

 

えっと誰ですか??

 

えっと

 

楽器ってw

 

どーゆー発想よ

 

逆にすごい

 

てか真剣で誰ですかw

 

 

 

あー

 

コウメ太夫さんねウインク

 

ちょっとわかんなかったわw

 

大ちゃんごめんよっニヤリ

 

 

 

キャーーーーっ!!!!!!

 

なになに?

 

ウチに寂しいって言ってるの←妄想やべー

 

もーまったく

 

しょうがないんだからニヤリ

 

そばにいるよ←うるせえ

 

いやだってね。

 

そんなこと言われちゃったらねー

 

あはは

 

テンションアップルアップアップ

 

おかしくなってまーす

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

速報ですっ

 

伊野尾様のキスシーン

 

担当様生きてますかはてなマーク

 

ウチは生きてますw

 

 

 

 

 

これですよね

 

 

担当様が無事でありますように

 

おいのりしています

 

ピーチガールの練習だと思いながら!!

 

 

 

んじゃ

 

わしはそろそろ寝るわ

 

 

 

涼介くんですラブ

 

知ってると思いますが…

 

かっこいいやろ??←誰!?

 

で、大ちゃんです

 

 

 

うふふラブ

 

かっこいい

 

困っちゃう照れ

 

もうおねがい

 

じゃあ

 

もうないんで

 

おやすみなさい流れ星

 

久々の日付けが変わる前チュー

 

すごいやろってへぺろ