”拡散して!” | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!


 

これがさっき言っていた大事なことです

 

こーやってJUMPのことを言う人がいるのです

 

ウチはこれを見てとても悲しくなりました

 

JUMPのことを知らない人が

 

こーやって言うのは

 

本当にありえないです

 

こーやって言われてることに

 

ウチも耐えられませんし

 

JUMPも、もし知ってしまったら

 

って思うと本当に辛いです

 

拡散どうかお願いします

 

読んでくださったみなさん

 

ありがとうございます