蝉、かっこよすぎ… | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日はやっとTSUTAYAで

 

かりてきたDVDを

 

見ることができましたハート

 

グラスホッパー

 

みましたよラブラブ

 

もう、蝉様がかっこよすぎてラブ

 

しかも、しじみが好きという

 

かわいさもあり

 

本当にやばいアップ

 

蝉の画像載せます

 

しばし、お付き合いくださいませ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当にかっこいいラブ

 

どうしましょう??

 

最近、大ちゃんに心を

 

奪われてばっかでしたから

 

グラスホッパーを見て

 

やっぱ涼介くんだなと

 

改めて思いました照れ

 

涼介くん本当に大好きラブラブ

 

( きもいと思う方もいるかもですが気にしないでください )

 

あーやっぱ涼介くんだな←何回いう

 

でも、大ちゃんもいいな←どっちだよ

 

やっぱ決められんウインク

 

どっちも大好きハート

 

結局最後、こーなるっていうね笑

 

ここまでお付き合いしてくれた

 

読者のみなさん

 

ありがとうございます口笛

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

いきなりですが…

 

 

 

じゃーんキラキラ

 

ただいまリク受付中音譜

 

プリ画でも

 

本格的に受付中になりましたグラサン

 

ぜひ、言ってくださいね!!

 

 

今日も作りましたくるくる

 

ちなみにこれはリクですよてへぺろ

 

結構自信作です星

 

なんか夏休み中って

 

ひまですからねニヤリ

 

だから、つい作ってしまうチュー

 

ま、こんな感じで

 

こちらでも活動中なんで

 

よろしく念むらさき音符

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

明日は特にすることないニヤリ

 

そういや、まだ伊野ちゃんのドラマ

見てないわ笑

 

ゆーとくんのは見ましたが笑

 

そんなことより

 

最近この曲ばかり聞いてる!

 

『order』

 

よくないっすか??

 

まず、大ちゃんの声で始まるのがいいハート

 

大ちゃんブームなウチにとっては

 

結構やばい爆  笑

 

なんかまた近状報告してるし

 

近状報告が好きらしい笑い泣き

 

ふざけてないで

 

さっさと寝よー

 

眠いし←じゃ最初からふざけるな

 

おやすみなさい流れ星