夏休み最高☆ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

あとで、すごく短いブログ書きます

 

これは本当に大事なことなので

 

とびっこのみなさん

 

絶対読んでください

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

昨日は更新しませんでしたねくるくる

 

すいませんウインク

 

ちょっと夏休み楽しんでました!!

 

友達と( ウチを含めて )3人で花火大会花火

 

楽しかったですよチュー

 

昨日は更新しなかったお詫びってことで

 

写真撮ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですか?

 

もっと花火あがってたんですけどね

 

撮るのめんどかったんで笑

 

楽しいお祭りでしたむらさき音符

 

来年も行きたいですね口笛

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

今、夏休み中なんで

 

加工してますよニヤリ

 

まず早速1枚目!!

 

パスコードの画像を作ってみました音譜

 

プリ画のアプリで結構あったんでてへぺろ

 

作るのは最初よくわかんなかったんですが

 

覚えたらふつーにできました笑

 

でもこれ使えないんですよね…

 

それが、残念ですえーん

 

まー可愛くできたんで

 

よかったですが爆  笑

 

次2枚目

 

今、バーコードの加工流行ってるじゃ

 

ないですかウインク

 

なんで作ってみましたアップ

 

1枚目が

 

 

 

涼介くんのバーコードおねがい

 

これはお試しで作ったので

 

あまり凝っていませんてへぺろ

 

でも、作り方わかったんで

 

まだまだ作ってこうかなと

 

考えております!

 

次2枚目

 

 

 

これは、ウチの友達と

 

大ちゃんの名前のバーコードハート

 

ウチの友達は大ちゃん担なんでニヤリ

 

あ、ちなみにネッ友じゃなくリア友です笑

 

結構喜んでくれましたラブラブ

 

ウチの名前と涼介くんの名前で

 

やってみようかなって思ってますグラサン

 

プリ画でも、夏休みだけリク受け付けてますんで

 

ブログでも、バーコードとか

 

やって欲しいのあったら

 

ぜひコメで言ってください星

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

明日は部活がないんで

 

ネイルぬって『グラスホッパー』をみようかな

 

なんて思ってます笑い泣き

 

最近はなぜかずっと『ドリームマスター」に

 

ドはまり中キラキラ

 

大ちゃんの声に癒されてるくるくる

 

なんか近状報告しちゃった笑い泣き

 

今日は早めに寝ますねビックリマーク

 

おやすみなさい流れ星