嵐ゴト♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

今日はとても短く変な

 

終わり方になってます

 

バグが起こって

 

で、書き直すのめんどかったんで

 

ごめんなさい泣

 

明日はちゃんと書くんで

 

すみません泣

 

先に言っておきますね

 

おやすみなさい流れ星

 

こんばんはニコニコ

 

夏休みになっても

 

更新時間遅いですね笑

 

まーいっか爆  笑

 

そんなことより最近嵐ゴトを

 

あまり書いてないなーって思ったんで

 

嵐ゴトについて書こうかな

 

と考えてます!!

 

じゃー早速行きますねくるくる

 

まず、映画来年3本おめでとうハート

 

松潤とニノと大野くんですよねラブラブ

 

楽しみだなキラキラ

 

ニノは料理ですっけ??

 

今、エキストラ応募してるんですよね

 

応募しませんが笑

 

結構豪華メンバーですから

 

見るのが楽しみハート

 

そして松潤の映画は

 

『禁断の恋」みたいな感じのが

 

テーマですよねチュー

 

有村架純ちゃんとですよねウインク

 

結構ベッドシーンがあるとかないとか笑

 

へー楽しみだなぁニヤリ

 

やばい、ちょっと変態が出てしまってるニヤリ

 

自分で言うのもアレですが

 

「結構変態です」←涼介くんのマネ照れ

 

ちょっとふざけましたが

 

変態なのは変わりません笑

 

ブログでは触れてないだけで

 

部活中の会話とか

 

やばいですもん

 

話しの内容が。。

 

中2がするような内容ではないガーン

 

てか、話それてる笑

 

ごめんなさーい土下座

 

本当は話つづけたいですが

 

変態が出るといろいろやばいんで

 

大野くんの映画に行っちゃいまーす

 

じゃ、大野くんの映画

 

『忍びの国』の話をしようかとおねがい

 

知ってます?

 

『忍びの国』に

 

知念くん出るのラブラブ

 

知ってますよね!?

 

すごく嬉しいですもん

 

やっと大野くんに憧れて入った

 

知念くんが喜ぶ仕事が爆  笑

 

大野くんと知念くんの共演ビックリマーク

 

すごい嬉しい音譜

 

結構重要な役なんですかねはてなマーク

 

もしそうだったら

 

2人で番宣とかしちゃって

 

そんで、今までよりもっと

 

仲良くなって

 

同居し始めて。。ラブラブ

 

やばい

 

思考が。。ベーコンレタスに行ってしまう

 

ダメですねてへぺろ

 

いや、でも妄想しちゃうのも

 

しょうがないですよくるくる

 

ベーコンレタスになっちゃいますって笑笑

 

でも、ウチは腐女子では

 

ないですよ!!

 

腐女子になってしまうのは

 

嵐とJUMP限定ですからチュー

 

あー楽しみ照れ