触れないでください。。 | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

久しぶりです!!

 

久しぶりすぎて緊張してますがニヤリ

 

登山も終わって終業式も終わり

 

夏休み 7月28日 start キラキラ

 

JUMP『DEAR.』魂 start キラキラ

 

って感じでいろいろ始まりましたラブ

 

ウチにとっていいことばっかり星

 

夏休み楽しみますよチュー

 

へへへ爆  笑←きもい

 

そしてDEAR.魂始まりましたねくるくる

 

みなさんのレポ読むの楽しみにしてます口笛

 

あと、そのDEAR.魂のことなんですが

 

ウチはその話題についてあまり触れません

 

もちろんグッズみましたよ?

 

かっこいいしかわいかったラブラブ

 

ま、その話は置いといて

 

なんで、DEAR.魂について

 

触れないかというと

 

一言でいえば「行きたくなっちゃうから。」

 

って感じですね笑

 

「は?意味わかんない」って

 

思うかもしれません

 

えっとですね、詳しく説明すると

 

矛盾しちゃうんですけど

 

レポ、読むんですけど

 

ウチのブログでは触れない

 

えっと、そのですね

 

多分ウチ、ブログでDEAR.魂のこと

 

書いてしまえば

 

行きたくなっちゃうんですよね

 

だから、DEAR.魂に行った人に

 

イライラしちゃうと思うんです

 

ウチあまり心広くないですから笑

 

だから、そのイライラしたくないし

 

行った人に対してのイライラはダメだし

 

言ってること同じか笑

 

ちょっと文章力ないんで

 

伝わらないと思いますが

 

とにかくDEAR.魂については

 

触れません!!

 

でも、明日のめざましDEAR.魂

 

放送されるんですよね

 

関係ないか笑

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

アルバム聞きましたチュー

 

あの、思ったんですけど

 

今回大ちゃんが出だしで始まるとこや

 

大ちゃんのパート多くないですかはてなマーク

 

いいんですけどね

 

大ちゃん好きだからラブラブ

 

あと、大ちゃんの声も好きだし

 

全部最高なんで音譜

 

特に好きな曲はみなさん

 

なんですか??

 

ウチは、『Eternal』ですねアップ

 

その中でも1番好きな歌詞

 

てか、好きな所はてなマークがここですね

 

「この大きな扉を開けたなら    

   どんな明日が僕らを待つのだろう

   強くなれる  そう思うんだ  君とならば」

 

ってトコですね

 

伊野ちゃんと大ちゃん2人で

 

歌っているのもいいし

 

もう好きすぎるラブ

 

キュンとしました笑

 

ウォークマンに入れたんで

 

毎日鬼リピ?←使い方あってる?

 

してますよ!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

登山の感想をしようかな

 

と思ってますビックリマーク

 

登山結構辛かったんですよ

 

1日目意外に上りは楽でした

 

あまり行動食も食べなくて

 

でも、崖ギリギリのトコがあって

 

くさりがあるんですけど

 

くさりにつかまってないと

 

落ちてしまいそうなトコも

 

怖かったですねガーンガーンガーン

 

せっかく泊まるトコまで登ったのに

 

霧が出てきて山頂いけなかったんですよね

 

でも凄かったですよ

 

なんか、普通に立ってるだけで

 

ビュービュー風吹いてきて

 

風が吹いてるとこが目で見えましたし

 

自然のエアコンみたいな

 

とにかく凄かったです

 

問題は2日目でしたね

 

下山の方が時間的には短かったんですけど

 

雨降ってて道に小さな川

 

できてましたもんハッ

 

歩きにくいし

 

滑ったらって考えると怖いし

 

大変でしたえーん

 

でも、登りきった達成感は

 

ありますウインク

 

ずっとJUMP不足だったんで

 

JUMP見たとたん安心感が凄かったです笑

 

山はもう登りたくないなって

 

思いましたニヤリ

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

明日早速部活ありますダウン

 

日焼けがやだなショボーン

 

でも、実はアルバムとりに

 

行った時に『グラスホッパー』

 

借りたんですよねくるくる

 

ウチがまだ興味なかったトコなんで

 

早く見たいです星

 

だからそれを見ようかなと

 

考えておりますグラサン

 

あの、最後にどーでもいい質問を笑い泣き

 

実は今日友達と遊んだ時

 

ウィンナーにはなにをつけるかって

 

話になって…

 

みなさんなにつけます?

 

友達はマヨネーズっていうんですよ!!

 

ウチは、ケチャップなんです

 

( たまーにマスタードも一緒につけます )

 

おかしいですよねはてなマーク

 

みなさんは何派ですか?

 

マヨネーズ??ケチャップ??その他??

 

なんか最後にどーでもいい質問を笑

 

まーいっか

 

おやすみなさい流れ星