全部のユニット曲聞けたー☆ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日はありやま

 

いのひか

 

やぶたかゆと

のユニット曲すべて聞きましたラブラブ

 

いいですねくるくる

 

じゃ、まず『My Girl』から

 

 

 

うん、

 

サイコーですな

 

かっこよすぎるラブ

 

涼介くんの声もいいけど

 

やっぱ大ちゃんのラップもいいチュー

 

今回のユニット曲の中で一番

 

よかったーキラキラ←自担がいるから

 

早くフルで聞きたーい

 

美声を聞きたいニヤリ

 

楽しみ音符

 

 

 

次、『今夜貴方を口説きます」

 

ちゃんと聞いてましたよ

 

らじらー

 

いつ流すかワクワクしながら

 

聞いてましたもん照れ

 

なんか、「どんな感じなんだろ?」って

 

悪い意味でドキドキしてたから

 

めっちゃテンポのある曲で

 

すごいかっこよかったウインク

 

口説いてる感じがいい笑

 

なんか口説きをちょっとリズムにのせてみました

 

的な感じがすごいする笑

 

でもらじらー感があって

 

かっこよくも聞けるし

 

おもしろくも聞けて

 

すごくいいユニット曲ですね!!

 

 

 

最後に『Mr. FIawless』

 

うん。この曲はですね

 

『B.A.B.Y.』と一緒で

 

ゆーやくんのイケボで始まってましたね

 

その後からまたイケボという…

 

ちょっと聞いてると

 

いろんな意味で壊れそう笑

 

イケボ連続はきついっすわ笑い泣き

 

高身長組、パネェっすニヤリ

 

やられましたね

 

もうかっこよすぎ星

 

1番インパクトがあるのが

 

オネェキャラのゆーやくん

 

ゆーやんのくせーにって思ってしまった爆  笑

 

なめてたぜてへぺろ

 

早くアルバムほしいービックリマーク

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

明日はブログ更新できませんタラー

 

てか、水曜日まで休みますビックリマーク

 

ちゃんと理由があって…

 

1.登山のタメ明日は早く寝ないといけない

 

そーなんですよ!

 

登山の日朝の4時に起きなきゃいけなくて

 

なんで更新できませんダウン

 

2.月曜日は登山でかけません

 

3.火曜日は早く帰ってきてますが疲れてるので更新できません

 

こんな感じでちゃんと理由あるんでニヤリ

 

すみませんえーん

 

無事に帰ってきてアルバムgetできるように

 

します!!

 

 

 

こんなかっこいい涼介くんが

 

見れるのを楽しみに

 

登山頑張ってきます爆  笑

 

登山も終わったら

 

やっと夏休み入るんで口笛

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

あの、今日から

 

お礼を書くのをやめたいと

 

思います

 

それにも理由があり…

 

1.書くのがめんどくさい←つい本音がキョロキョロ

 

2.あまり長々書いてウザくなったら困るから

 

2は真剣に考えたんで

 

でも、あまりに感動する

 

アクセス数と「いいね」をしてくれる

 

方ができたらお礼その時は

 

ちゃんと書きますてへぺろ

 

そーゆーことなんで

 

よろしくです音符

 

んじゃそろそろ寝ます

 

27時間テレビちゃんと明日みますよくるくる

 

楽しみにしてたし音譜

 

そのタメにも早く寝なきゃね!!

 

あと、登山無事に帰ってくると

 

思うので…

 

よろしくです笑

 

そして木曜日のブログの時に

 

また読んでください笑

 

おやすみです流れ星