涼介くんゴト特になしー | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

あーー今日特に書くことないんですよねタラー

 

どうしよう〜かな??

 

テキトーに大ちゃんの画像載せて

 

YouTube載せて終わり的な!!

 

てか最初に言っちゃった笑

 

まー良いかー

 

うんじゃ大ちゃんっていうか

 

ありちねの画像載せますねアップ

 

 

 

はい載せました!!

 

今日本当にやる気ない笑

 

話題もないし…

 

あーあー

 

涼介くんゴトなんかあったら良いけど

 

てか画像載せたくせに話に触れてない笑

 

今日ってかやっぱり大ちゃんハマってるから

 

作ったんですよねくるくる

 

んーまあテキトーですけど

 

それでプリ画像ってアプリやってるって何回も

 

話したんですけどね

 

そこでまーまー大ちゃんファンの方と

 

繋がるとができ

 

嵐ファンとも!

 

イヤーよかったです笑

 

びっくり思い出した

 

ホンマでっかありましたわ

 

見てたんですけど途中から

 

寝ちゃったんで

 

思い出せません笑い泣き

 

うん、これも結果

 

書けなかったなニヤリ

 

まーいいやウインク

 

そんな気にしなーい口笛

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

どーしよ

 

本当に内容ない

 

これじゃ読んでくださってる方に

 

申し訳ないアセアセ

 

けど、特にない泣

 

もーたまには短くていいですよねラブラブ

 

早く寝たいしおねがい

 

なんで、YouTube載せますね音譜

 

これって著作権?問題になりませんかね

 

大丈夫ですか?

 

勝手に載せていいんでしょうか

 

でも、この方とてもいい動画を

 

出してくれてるんで音符

 

後で、調べとこう

 

著作権?問題みたいなやつ音符

 

なんで今日は載せちゃいますね

 

 

 

私この曲好きで

 

2番目の歌詞がいいなーって思ってて

 

だから余計アルバムが早く欲しくなる笑

 

もーこれでいいですか??笑笑

 

すごく短いけど

 

あーお礼忘れてた笑い泣き

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今日は一気にアクセス数も

 

「いいね」をしてくれた方も増えて

 

よかったですてへぺろ

 

最近同じ方がしてくれて個人でお礼を

 

いうか迷ってるチュー

 

でも今日は…

 

うーんどうしよう

 

眠いからなー

 

やっぱり睡眠には負けますねダウン

 

なんで、また今週中には

 

お礼させていただきたいと

 

思います星

 

よろしくですむらさき音符

 

んじゃ眠りの世界に行ってきまーす

 

おやすみなさい流れ星

 

( 今日は本当に内容がなくてすみませんでしたえーん

  こんな時でも「いいね」をしようと思ってる方

  ありがとうございますラブ )