話題はあるけどタイトルなしw | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日はめざましでいのちゃん

 

でしたね爆  笑

 

みましたか??

 

今日のみましたはてなマーク←2回目

 

いや本当にもうおねがい

 

ちょっと説明しますね

 

ウチの木曜のめざましで

 

1番好きなコーナーが

 

『伊野尾ピクチャー』なんですけど

 

今回のヤバくなかったですかはてなマーク

 

行きますよ

 

 

 

じゃーんキラキラ

 

いのやま

 

かわいいラブラブ

 

最高ですよね音符

 

まず伊野ちゃん

 

本当に相変わらずかわいいドキドキ

 

もーここまで言っちゃえば

 

疑いだけど

 

本当にこのかわいさで

 

26歳ですか?

 

もー信じられない笑

 

信じないといけないけど笑笑

 

いろいろかわいすぎ

 

さすがいのちゃんラブラブ

 

まーエースもかわいいですよね

 

えーーと

 

じゃあ涼介くんに注目と!!

 

どれどれ

 

えーあっあれキョロキョロ!?!?

 

あのー本当に涼介くんですか?

 

えっと前髪また伸びました??

 

やっぱ映画の撮影ではてなマーク

 

前からのばしてたけど

 

こんなんだっけアセアセ

 

うーんしかも

 

金髪…

 

そこにまさかのストレートガーン

 

うん、前から金髪知ってたよ

 

けど、ね

 

まさかこんな感じだったなんて

 

映像はいいですけど

 

やっぱ無理ですね

 

画像は←何様だ

 

うん、あと前髪ね

 

早く切ってほしいおねがい

 

ウチの好きな涼介くんは

 

 

 

じゃーんキラキラ

 

こんな感じです

 

やっぱこれですね

 

ウチの好みラブラブ←だから何様だ

 

うん、早くこんな涼介くんに

 

なってほしいてへぺろ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

いま大ちゃんの画像

 

探してたんで

 

そしたらありやまにたどり着いた口笛

 

だから今日は3枚加工

 

しました!!

 

先にもう3枚載せちゃいますね

 

いややっぱ2枚に

 

しとこう

 

なんかそっちの方がいい←何のこだわりだ

 

てことで2枚載せま〜す

 

 

 

 

 

 

かわいいですよねラブ

 

あっあとの1枚はおたのしみにウインク

 

もう今日はイライラしてるんで

 

内容短くなりますくるくる

 

てかもうお礼しちゃいますね

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

じゃあ今日はお礼も

 

短めで…

 

えっとですね

 

なんかもうなんて言えばいいか

 

わからなくなってきた笑

 

まーとにかく今日は

 

新規の方が2人してくれて

 

アクセス数もいい感じってことです←無理やりまとめた

 

めんどくさくなっちゃいました笑

 

まぁめんどくさくなったのと

 

イライラがあって

 

ちょっとうん、爆発しますね

 

爆発しないように気をつけなければ!

 

もうこのあとはすぐ寝ます爆  笑

 

なんか2日連続で

 

中身なくてスンマセン泣

 

あーもうイライラしてるんで

 

とにかく終わりにしますねムカムカ

 

おやすみです流れ星

 

( 無理やり終わってスンマセン )